スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月も終わり

1月も終わりですね
1年の12分の1が終わってしまうなんて、本当に早いです。
1月はそれほど作業が出来なかったように思います。

作業時間が取れても、モチベーションが下がってしまって、よそ見をしてしまったりもありました。
1月後半は思うように売り上げが伸びずって日が多かったです。

でも嬉しい事も、12月は売れ行きが日によってむらがあったのですが、1月は商品が売れない日がなかったのです^^
少なくても何かしら毎日商品が売れたというのは、先月までに比べればかなり進歩した感じがします。

目標にはかなりほど遠いような気がしますが、自分で納得のいく結果が出るといいのすが。
どれ位、確定になってくれるのだろう?
ドキドキです。

携帯アフィリに取り組もうとテンプレート導入していました。
導入で手こずってしまって、携帯テンプレートが文字化けしてしまったり、うまく記事が反映されなかったりと、なかなか良いスタートが切れません。
今は行列のサポートメールで相談中です。

携帯は電話とメールを少しする位で、後は全然、使わない人です。
携帯も最新の携帯じゃなくて、携帯での検索も使いづらいし、使った事は少ししかなくて。
さっぱりちんぷんかんぷん??

これを機に携帯を変えて、パケ放題とかにしてモバイルを勉強してみようかなと思っています。
携帯アフィリのスタートを切れるのは、なんだかんだと3月位になるかもしれませんが、準備しとこうと思います。

行列のモバイルのノウハウを読んだら、結構、アフィリエイト白書に通じるようなヒントが書いてあって、パソコンにも通用するような事が書いてあって、参考になりました。
モバイルのノウハウを読んだのは2回目で1回目はわからない事が多かったのが、2回目を読んだら、わかる事が多くなったので、きちんと頭に入れて実行に移せたらいいなと思っています。

モバイルアフィリ、大変そうだけど、挑戦してみたいです。

今日はとても天気が良いです。
早く春になってほしいです。
冬は寒いので、早起きの作業や夜更かし作業はセーブしています。
暖房費や無理して体調を崩すと寝込んだり、病院に掛かったりで大変なので、1月の作業時間はセーブして日中に時間を取れる時に作業しています。

今日は渡辺美里 My Revolutionを聞きながら、気分転換しながら、日記を書いています。

元気が出る曲ですね。
夢を追いかけるならたやすく夢を諦めちゃだめさ。
アフィリと重なる所があります。もっと頑張ろう!背中を押してくれる曲です♪

学び舎に入って(学び舎は行列に入って先月、辞めたのですが)5ヶ月、立ちました。
その間、私にしては珍しく(今まではすぐに目移りしたりして)学び舎のノウハウ、ドリームメーカーから始めて、アフィリエイト白書一本でやってきました。

私は学び舎本舗にお世話になったのも、PPCの手法を学びたかった為でした。
なので少しづつ結果が付いてきた今、学び舎本舗に私は感謝しています^^

学び舎本舗から行列のできるネットビジネスに入ったのは、もっと他の手法も学びたかったからです。
もっと収入を上げていきたい、そう思ったから、高額だったけれど、迷って入会しました。
行列にはいろいろな稼ぐ手法がありますが、私はまだ一つの事しかやっていません。

今までアフィリエイト白書をやってみて、PPCアフィリは成果が出やすい手法ではあるけれど、壁にぶっかったり、なかなか抜け出せなかったり、モチベーションが下がったり、ブログで仲良くしていただいている方にメールで相談したり、自分なりにアレンジして見たり。

学び舎本舗の無料メルマガでアフィリエイト初心者が一週間で3万円以上の成果が出たとか、メールがくるとこんなに簡単に成果って付いてくる?って思ったり。
やる人によっては成果が付いてくるのも早いかもしれませんが。

基本は自分の頑張りがないと成果って付いてこないと思うんです。
成功事例は大事ですが、みんなこの通りに順調にいく訳ないはずです。

何となく無料のメルマガ見ると成果が付いてきて当たり前って感じにも取れるような気もするんです。(学び舎を否定する訳ではないですが)
アフィリエイト白書をやって見て、壁にぶっかったりした時に、成果を出している方に、広告に掛けても20個に1つ位の当たり商品が出ればいい方と言われた事があります。

どんどんと広告に掛けていっても、すぐに売れる商品に出くわす事は稀な事です。
とにかく数をこなして、失敗したりしながら見えてくる事もあるのかなぁと思います。

私は要領が悪いので、すごい成果ってありませんが、小さな頑張りを積み重ねて目標を達成していけたらいいなと思います。

2月は新しい事に取り組んでいきたいと計画中です。

またしても提携解除

今日は広告費の管理や新しい記事作成の作業をしていました。
記事数は400記事以上は作っていますが、広告に掛けてあったり、記事をアップしていく内に、広告に掛けるのを忘れてしまったりしていました。

きちんと作業をこなせていないというのが、現状です。
これからはきちんとやっていかなきゃ。

A8で昨日詳細のレポートが最近、きちんと反映されていなくて、プログラム別にきちんと売り上げが反映されているかを調べて見ました。

そしたら、結構、売り上げが上がっていたプログラムが、ないのです。
なんでだろう?とよくよく調べて見ると提携解除になって2週間ちょっと立っていましたΣ(|||▽||| )
A8からのメールに気づいてなくて、見落としていました。

未確定で結構、売り上げが出ていた商品でした。
リスティング不可または、不正登録だったのでしょうか?
私には少しも無駄に出来るお金なんてないのに、何をやっているのでしょう。
今月は提携解除で無駄にしたお金は5,000円位はあります。

これからはA8からのメールと解除プログラムと終了プログラム一覧は必ずチェックしょうと心に決めました。

1月も残り4日です。
そろそろ確定報酬が決まるのでドキドキです!
目標にしていた目標額にはほど遠いような気がしますが、自分なりに満足する結果が得られるといいです。

ブログのタイトルを変更しました。
アフィリエイトを中心に日常の事など書いていきたいです。
これからもよろしくお願いします。

広告費が2倍に

A8でリスティング広告に掛けていた商品があるのですが、初めて提携解除されてしまいましたΣ(|||▽||| )
リスティング不可となっていなかったので、広告に掛けていたのですが、駄目だったらしいです。

広告費が3,000円位掛かっていて、1,000円の報酬単価で10件位は売り上げていたので、残念です。
売り上げた報酬はキャンセルですね。
でも3,000円位で済んだのは良かったのかもしれません。
この広告は、少しひねったキーワードだったので、そのキーワードがいけなかったみたいです。

今月は広告費は今の段階で先月の2倍になるという位の広告費になってしまっています。
なのに売り上げはいまいち。
先月は割りと売れていたように思うのですが。
後はキャンセルになったりする商品が多いのです。

今月はもう広告費が私にしては掛かり過ぎなので、利益がどれ位出るか心配です。
少し抑え目にいこうと戦略を変えて見ようと思って、作業していました。
広告費を抑えて、収益倍増計画!!
うまくいけばいいのですが。

売れる商品はそのままに、利益の出ている商品で結構、売れている商品は他のキーワードで攻めて見る。
(広告単価が安いのを取得して、後はキーワードによって、取得したキーワードをページに入れて誘導してみる)
少し面倒ですが、取得したキーワードの数を少なくして(2個位)広告のタイトルにも文章にもキーワードを入れると品質インデックスも上がるみたい。

安い単価のクリック単価でも上位に表示されていたりするので、効果ありかも、後は成果が付いてくればいいなぁ。

アフィリエイトの種類

アフィリエイトの種類っていろいろとありますよね。
情報商材アフィリからASPアフィリ(物販)、アフィリとは少し違うけれど、アドセンスなんかもありますし、私がアフィリエイトを始めた時は、情報商材アフィリから始めました。

私がアフィリエイトを始めたのは2006年の9月頃から、情報商材アフィリってわからなかったけれど、アフィリエイトって情報商材しかないと思っていたのです。
初めはネットで収入を得ようと、お小遣いサイトとかに登録したいたのですが、ゲットマネーとかですね。
本当に始めた頃は、アフィリエイトなんて言葉もわからなくて。

ゲットマネーでポイントとか高い所に申請したりして、でも自宅に電話が掛かってきたりして、ポイントもあまり貯まらないし、めんどくさくなってしまって、後は少し、メールでポイントを貯める系をやってみたり、ものすごくメールがきて、こつこつとポイントを貯める事が出来なくて、換金できなかったりと挫折ばかりでした。

メールが大量にくるようになって、そこで情報商材を売るメールを読んでみたのが、始まりでした。
セールスレターを読んでも、何だかわからないけれど、セールスレターを見た事も始めての事だから、気になって気になって、高額(29,800円)だったから悩んで、悩んで、返金保障が付いているという事で、思い切って購入したのが始まりでした。

真・ブログ解体新書を購入したのです。
セールスレターがすごかったのです。
慣れていないし、こんな事が本当にあるのって感じで半信半疑でした。
でも返金保障が付いているし、駄目なら返金してもらおうって軽い気持ちでした。

そこで一生懸命、コメント周りをしたり、アフィリの勉強をして、記事にしていくのですが、私は情報商材アフィリしかアフィリエイトの種類ってないと思っていました。
アドセンスも知らなかったし、物販アフィリなんかもわかならかったんです。
SEOの事もわからずでただひたすらコメント周り。

後からは物販アフィリの事もわかるようになりましたが、情報商材アフィリは高額だから効率がいいのじゃないかなって、思っていた時期もありました。

物販アフィリを学び舎本舗に入ってからやるようになって、物販アフィリの方が自分には向いてるって思いました。
訳のわからないものを売らなくていいのがいい。(中身の見えない商品)

しかも欲しい人に売るのだから、迷惑も掛からない。
情報商材アフィリもやったからわかった事かもしれないけれど、物販アフィリの方が私は売りやすいなと思います。
ランキング見ると稼いでますって人、多いけれど、ほんと?と思ってしまいます。

私は物販アフィリの方が好きだし、自分には向いているという話なのですが。

今日は関連しているメルマガ
日給8万円情報のメルマガ(おずさん)
日給8万円は持っていませんが、これからも買うつもりはありませんが、おずさんのメルマガは勉強になります。
今回の記事でPPCアフィリに触れています。

昨日は久々に未確定報酬が1万円越えと思っていたら、今日のA8のレポートは2,000円でした。後から反映されればいいのですが、A8って詳細がわかりづらいですね。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。