スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しています。

1月も末ですね。
2009年も始まって、もうすぐ1ヶ月なんて早いです。

このブログ、かなり更新が遅いですが、アフィリ作業は続けています。
2009年は初心に戻って、作業しようと思い、このブログは一旦、更新を止めて、新しいブログでPPCアフィリの事を綴っています。

こちらのブログもあまり見てくれている人も少ないと思っていたのですが、最近になって、ブログを見ていたと聞いたりでビックリしました。

ありがとうございます。
2009年、自分に負けないように作業していきたいと思います。

久々の更新

久々の更新です。
作業はしてましたが、寒くなったりで夜の作業や朝の作業をしていなかったので、かなり作業時間が減ってしまいました。
一時期、頑張っていた時期の半分の時間も作業できていないかも。

報酬も落ち込み気味ですが、今月10日の楽天の確定報酬は10万ポイントは越えました。
アドセンスは1日2ドルいけば、良い感じです。
地道な作業が出来ていないので、アクセスはあまり伸びてきませんね。

オークションとかもやって見ようと、まだ手続きが完了していないので、オークションはまだですが、オークションもしていけたらと思っています。

風邪を引いたりで、体調がいまいちだったりするので、焦らずに作業していきたいと思います。
新しいブログを立ち上げたりで、こっちのブログに書く事もあまりなかったので、かなり更新頻度が落ちてしまいました。

スパムコメントが最近、落ち着いて来ましたが、英語のスパムコメントが多くて嫌になってしまいました。
迷惑なので止めてほしいです。

12月も中旬を過ぎてしまったので、少しはピッチを上げていきたいと思います。

1件売れました^^

10月から始めたHTMLでのサイト作成
訳がわからなくなったりしながら、なんとか形になりました。

検索エンジンにサイトを登録してから約20日
グーグルには割と早くインデックスされて、商品名+複合で検索の2位まで上がりました。
1日やっと5アクセスもあれば良いような検索キーワード
ヤフーでは全くインデックスされる感じもなく、もしかしてはじかれたりしてないかと心配になったり。

数件あるアクセスも、これを検索しているのも、アフィリエイターなんだろうなぁと思っていたのですが
数日前に1件売れていたようです。

売れるのはまだまだ先か、失敗したかもって思っていたので、すごい嬉しいですヽ(*^^*)ノ
1件売れても1,000円にも満たない報酬額でしたが、自分で作ったサイトから、SEOでお金も掛けずに売れるなんて、嬉しいですね!

売れたので嬉しくて、モチベが上がり、サイト作成をもっともっとこなしていきたい感じです。
今度はAQUASでサイト作成して見ようと思います。

サイト作成もしたいし、新しい自分の日常のブログも作りたいなぁと思っています。
11月はスロースタートですが、エンジンを掛けていかなきゃ。

書籍の夢をかなえるゾウを読んでいるのですが、面白くてどんどんと読んでしまいます。
気づきをもらってます。


レビューを見る
自己啓発本ですが、面白くて頭に入ってくるので、気に入りました^^

11月突入

11月に入りましたね。
今年も2ヶ月を切ってしまった、なんて早いです。
歳を重ねるごとに1年の経過は早い感じがします。

10月はサイト作成をしたり、アドセンス記事を更新したり、PPCを打ったり、いろいろとやっていました。
いろいろとやった割りには、9月よりは、成果が伸びて、少し上向きになりました。
成果(利益分)で楽天ポイントも合わせて15万弱位の成果になりました。
(楽天ポイントは75%で計算しています)

サイト作成は、かなり手こずりまくりでした。
でも何とか1サイトが出来て、やっとグーグルからアクセスがありました。
検索エンジンに登録して10日、ヤフーにはインデックスされないです。
まだ10日、じっくりとやらないといけないですね。

タグが全くわからなくて、本を購入したり、サイトの点数を調べたりしながら、-の点数だったり、
画像の挿入が出来なかったりしながら、試行錯誤でやっと完成したので、良かったです。
サイトの点数は普通位の点数ならいいかなって感じにしました。
サイト作成、難しいです。
でも少しですが、前進している感じはするので、嬉しいです^^

サイト作成ツールのAQUAS、明日から値上げのようで、今まで買おうか悩んでいて、今日、購入しました。
気になっていたのは、私が調べるキーワードなどではAQUASのサイトで上位にきているサイトがないような気がしていたので、使いやすいけれど、同じようなテンプレばかりでいまいちなのかなぁという所が気になって、今まで買わずにいました。
値上げしたら、もう買おうと思う事はなさそうなので、思い切っての購入です。
早く使いたいのに、IDなどが届かないのでまた使えません。
買って失敗したって思わないように使い倒せるといいのですが。

電脳卸のアフィリ報酬

今日は寒かったです。
もう冬って感じの気温です。
そろそろ紅葉シーズンなので、旅行に行きたいなぁ。
とここ、何年も思っているのに、思っているだけで紅葉シーズンが終わってしまいます紅葉

電脳卸のアフィリ報酬って自分で申請しないとアフィリ報酬が支払いにならないのですね。
自分で申請するという事がわかっていなかったので、
いつになったら支払いになるのだろうと、ログインして調べて見ると、「電脳卸銀行」っていうのがあって、失敗したーって思いました。
2ヶ月位はそのままでした。
36,000円位報酬が合ったので、申請したので2ヶ月先の支払いです。

そういえば、前に購入したノンバトルアフィリエイトって商材を持っているのですが、
ライバルと戦わないで月に10万円程度のアフィリ報酬を目指すノウハウ
無料ブログを使って、あまり難しい事はしない商材
作成者の方のサポートもしっかりいます。

わかりやすくて、参考になったのですが、わかっていても作業量が足りずって感じでそのままになってました。少し取り組んで、そちらからも報酬は発生したのですが、それを黙々とこなす事がなかなかできなくてそちらからのアフィリ報酬は数万円止まりでした。

そのノンバトルアフィリエイト手法で4ヶ月目で月に30万円位のアフィリ報酬を獲得した方とノンバトルアフィリエイトの作成者の藤岡さんとの音声対談を聞いていたのですが、やっぱりきちんと成果を出している人というのは、きちんと作業をこなしている人なんだなぁと改めて思いました。

30万円を獲得した方は、初めの内は専業でアフィリエイトに取り組んで、1日10時間とかやっていたみたい(普通は副業だと思うのでそんなに時間も取れないと思いますが)時間があっても同じ作業を10時間も出来るという集中力も凄い

作ったサイトは300ブログ位だったような?(無料ブログを使います)
商品は100商品を3ブログづつ
その内の当たり商品は3つ位?といってたような

100商品も扱っても、売れる商品というのはごく僅かって事なんですよね。
この100商品、キーワード選定でライバルがいない商品を狙っての100商品です。

成果を出された人はアフィリエイトを全くやった事がない人だそうで、他の事に目もくれずに一つの事を黙々とこなすって凄いですね。
アフィリエイトが始めてだったので、ブログ作成もままならなかった人がこのような成果に繋げていっているので、全く作業量が足らずって思いました。

今の自分はわかってきている事も多くなっているのに、手が付いていかないような状態です。
わかっていても、やらなければ意味がない
今月はあまり早起きも出来なかったし、反省です。

9月よりは成果報酬も未確定報酬も楽天ポイントも少し伸びましたが、11月はもっと伸ばしていけるように頑張ろうと思います。ファイト
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。