スポンサーサイト


モチベーション維持

成果が付いてくると俄然、モチベーションがアップするのですが、成果があまり思わしくないと作業ペースが落ちてしまいます。
ちょっと不安になってしまいますね。
自分のモチベーション維持との戦いが課題です。

学び舎に入って、成果が出る作業がわかったので、その通り(自分なりには)にやっているつもりです。
でもでも成果が付いてこない事もあって、そういう時って原因が何かあったりするんですが、自分ではなかなか気づかない事って多いですよね。

成果が付いてきた時に、あの時はこういう事で躓いていたんだって後になって気づいたりしますが、たぶん自分だけだったらすぐには躓いている原因がわからないものです。
今は行列のフォーラムとメール交換をしてもらっている学び舎会員さんからアドバイスをもらったり、励ましてもらったりしながら少しづつ進んでいます。

相談できる場所、相談できる人がいるっていいです。
アフィリの作業は孤独で自分との戦いですが、学び舎会員さんはライバルだったりするけれど、仲間^^って思います。
学び舎って暖かいです。

私はゴールド会員→行列会員になりました。
学び舎のゴールド会員になる前は、いろいろなノウハウを購入して中途半端になっていました。
あれもこれもってやってしまって、稼げない悪循環から抜け出せずにいた時に、よく目にする学び舎本舗に入会しました。
今度こそ、成果が出るまで、同じ事をやろうと決めました。

私は最初からドリームメーカー目当てでした。
PPCは少しやっていて成果が付いてくるのが、早いってわかっていたので。
学び舎の他のノウハウは読みませんでした。
1年以上アフィリをやっていて、SEOからやっていると稼げない時期が長くて気持ちだけが焦ってしまうのがわかっていたので。

ドリームメーカーをやっていて少しづつ成果が付いてきて10月、11月は利益5万円を稼ぐ事が出来ました。
ドリームメーカーでやっていても、少しづつ成果が付いてくるようになってきても、壁にぶっかったりで、そんな時に行列の募集があって思い切って行列に入りました。

行列に入っても日々、試行錯誤でなかなか思うように成果が上がらなかったり、うまくこつを掴めなくて、悩んだり、不安になったり。
自分との戦いです。
よそ見もしました。人の成果もすごく気になりました。

この気持ちは作業して、乗り越えていくしかありません。
もう初期投資しているのだから絶対に稼ぎます!
数をこなして、自分なりに体得していくのです。

今、記事数は300記事位です。
初めは記事数を多く上げる事を目標にしていましたが、広告費と記事数のバランスが悪かったです。
記事数が多いのにさっぱり成果が付いてこなかった時期がかなりありました。
やり方を間違えていました。
今はゆっくりでも成果が付いてくるように、精度を上げていこうかなと思っています。

今日は嬉しい事に自己最高の18,274円(23時時点)になっていますo(*^▽^*)o~♪
オーダー数は16点、オーダー数も自己最高記録です!
成果が付いてくると、不安が自信に変わってきます。
頑張っていきます!

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
