スポンサーサイト


気になった事

今日はアフィリエイトとは関係なく、気になってしまった事を書きます。

キーワードとかを見る時に、よく見るのがヤフーホームページの話題のオークションなのですが、知らないキーワードとかがあるとオークションとか見にいきます。

話題のオークションを見ていたら、『ホームレス中学生』とあって、映画化にもなるし、人気あるんだなぁと思って、クリックして見ると、全然関係ない商品がありました。

全く関係ないって訳ではないけれど、(タイトルにホームレス中学生とあるので)福袋★返金保証有★ホームレス中学生や小島よしおも金石で大成功という何やら全く想像が付かないものが?見てみるとかなり怪しげw( ̄▽ ̄;)w

怪しげな情報商材のセールスページにありがちな、札束を見せびらかしている画像が、何だかとっても怪しいのに入札件数を見ると83件も入札が入っています。
何でこんな怪しげな物に入札するんだろう?疑問は深まるばかり。
夢が叶う風水の石らしいですが、夢が本当に叶うなら売ったりしないでしょう。
しかも3件位、オークションに掛けてるし。
オークションっていろんな物が売れるんですね。
ちょっとビックリしました。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m47129720

なめ猫、今、人気なのでしょうか?
私も好きだったなぁ。

今日は脱線しちゃったので、明日からまた頑張ろう!
ラスト10日!

コメントの投稿

非公開コメント

オークション

そのオークションは、こんな風になってますよん。
 ↓
評価の高いお客様からの申告状況 合計 25件
・ 詐欺など、トラブルの可能性が疑われるもの 20件
・ 十分な商品説明をしない行為 1件
・ 出品物と直接関係のない文字列を商品説明に記載する行為 4件

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
