スポンサーサイト


市川先生のスカイプセミナー

行列の出来るネットビジネス相談所、市川先生と会員さんの相談セミナーを今、聞いています。

出だしのナレーションと音楽に笑ってしまいましたが^^

相談セミナー、応募したんだけど、抽選にはずれたのか、音沙汰なしです。
音声セミナーやってみたかったなぁ。
生でお話ししたら、一気にモチベーションが上がりそうですね。
いいなぁ~。
それからブログ、見てるんだ。
私のブログも見てくれないかなぁ。
恥ずかしいけれど(⌒・⌒)ゞ

PPC以外にキャッシュポイントを作るという事についての話しでした。
モバイルPPCなら連動してるから、考え方としてはパソコンでのPPCアフィリと一緒だと思うので、モバイルに慣れるまで大変でしょうが、いいかもなぁと思いました。
早く始めるだけ先行利益とかありそうですしね。
キャッシュポイントを分散する、稼いできたら、分けていった方がいいでしょうね。

私はPPCアフィリで手一杯でまだまだ他の事には手を出せそうにありませんが、他の事もやりたいと考えれる位、PPCアフィリで稼ぎたいです。

調子良くなってきたかなと思っていたらそうでもなさそう。
でも自信を持ってやっていこう!

アクセストレードで初売り上げo(*^▽^*)o~♪

ちなみに行列の出来る音声セミナーはこちらからダウンロードできますよ↓
http://netbiz.manabiyahonpo.com/soudamshitsu.html

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。tappyです。

アクセストレード初売上、おめでとうございます(゚▽゚)
市川さんの対談ファイル、出だし僕も笑ってしまいました(≧▽≦)

対談、僕も明日の予定でメール送ったんですが、メールの返事はきてません。
が、今日仕事に行ってる間に、「今からなら対談できますが、どうでしょう?」みたいなメッセージが、スカイプに入ってましたヾ(@@;)ノ今日休みならよかったのにっ。。

ってか、日にち違うんだけど。。間違えて送ってしまったんかな?(>_<)それともたまたま空いたから誘われたのか。。

ってなわけで、スカイプもチェックしといた方がいいですよ。

こんにちは、市川です。

見てますよ。それも、よく。^^;。

行列の対談に関しては、本当にタイミングが合致した人、
という形式でやらせてもらっています。m(__)m。

なので、連絡は突然です。
私の方もスケジュールが空いた時にしか行なえませんので・・・

「今日どうですか?」という感じで入りますので、
スカイプは立ち上げておいてください。

何名かの方は、メッセージを送信しても音沙汰なしで、
そのまま流れてしまった。。。なんて事もありましたので。


応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
