スポンサーサイト


なんとなくわかってきたような

学び舎に入ってPPCアフィリをしていますが、やっとなんとなくわかってきたような事があります。

学び舎に入って3ヶ月半、記事数が250記事位になりました。
記事数の割りに売れないという理由がわかってきました。
なかなか成果が付いてこない事の理由がなんとなくわかってきたような気がします。
昨日の夜にリスティングに掛けた商品は、お昼位には1,500円の未確定報酬が発生していました。
ライバルも多そうだし、そんなに早く成果はでないって期待していませんでした。
でもライバルが多いって事は売れる要素は大きいんでしょうね。

今まで躊躇していた部分を改善しただけでした。
たまたまうまいっただけかもしれませんが、なんとなくわかってきた気がしてすごく嬉しいです。

作業をこなす事に一直線になり過ぎて、広告費の管理がさっぱり出来ていない事にやっと気付きました。
広告費が掛かりすぎるのが、怖くて、なかなか単価を上げれなかったり、基準みたいな事を見極めていなかったのが原因です。
もっと早くに気付けば良かったって思う反面、失敗しながらでも、実践の中でわかってきた事は大きいと感じています。

記事数と広告費のバランスがうまく出来ていなかったなぁと思いました。
行列のサポートフォーラムを見ていて、自分と同じような事で悩んでいる人の質問を見て気付きました。

アフィリエイト白書にも書いてあるけれど、わかっている気になっていてさっぱりわかっていなかった部分でした。
素直に実行する出来ていなかったんだなぁ。

まだまだ壁にぶっかるとは思いますが、一つづつ、クリアしていきたいです。
見通しは明るいぞ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プラチナサイトのフォーラムで、エクセルで管理するようになったらうまくいくようになった、という書き込みがありました。きちんと管理することが大事ですね。

はじめまして

初めましてyumiともうしますm(__)m
私も12月からe-学び舎に入会しました。
ゴールドから入会したのですが
どうもなにをしていいのか分からなくて
プラチナに変更…
行列は今回は予算の関係で保留にしました(次いつ募集あるのやら…)
今日初めてPPCに挑戦しましたが、白書をみて
その通りにやったつもりでも
なんかしっくりこなくて…
難しいですね(^_^;)
入会してからヒロミさんのブログちょこちょこお邪魔させてもらっていました。すごく早く成果が出ていてびっくりしました。
私も頑張ります(*^_^*)
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
