スポンサーサイト


調子良いヽ(*^^*)ノ

ここ何日かで少しづつ調子が上がってきましたヽ(*^^*)ノ
今日の未確定報酬は13,041円(23時現在)

すごい嬉しいo(*^▽^*)o~♪
久々の1万円越えです。
とはいえ、未確定の段階ですし、確定率も気になる所ですが。

やっている作業があっていれば、成果って付いてくるんですよね。
日々試行錯誤でいろいろと工夫しながら、やっています。
基本+自分なりのアレンジだったり、少しめんどくさい作業をやってみたり、その成果が少しづつ出てきたかな。

成果が付いてこなくて、他の人の成果が気になったり、悩んだり、作業の手が止まりそうになったり、クリック単価を今、考えると考えられない100円とかにして見たり。
今、振り返るとビックリするような事をやっていました。

今日はやっている作業がよく出た1日という事でこれに満足しないで、日々試行錯誤で頑張っていきます。
クリック95 広告費 886円(23時現在)

成果が付いてくるのは、一番のモチベーションアップです。
頑張っていこう!

行列に入って、収入がアップしてきています。
まだアフィリエイト白書しかやっていません。
私は行列サイトを全然、使いこなせていないので、やりたい事はありますが、いろいろと手を出してしまうと、何からやっていいか、わからなくなってしまうので、PPCのみに今はしています。
PPCで成果が出てから次にいくつもりです。

アフィリエイト白書だけなら、プラチナ会員になった方がいいかなというのが、正直な感想です。
今だとクリスマスセール期間中で費用が安いのと、プラチナだとメールで質問できるのでいいかなぁと思います。
ただ行列のサイトのフォーラムは勉強になったり、同じように頑張っている仲間がいて、励みになります。
テンプレートの事やアドセンスもモバイルもと考えているなら、行列はいいと思います。
参考までに。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。tappyです。

売上もですが、すばらしい広告比率ですねヽ(´▽`)ノ売れる商品を見つけたということですかね?

昨日僕は1商品で1日1200円も広告費が飛びました(>_<)
急にそんな風になってビックリしたのですが、売上も5000円くらい上がってたので、よしとしました。

その商品は今日も4000円売り上げました。
広告費は600円。
売れる商品ってこんな感じなんですかねヽ(´▽`)ノちょっとクリックは多すぎますが。

こういう商品に出会うとアフィリって面白いですね(≧▽≦)さあ、もっと探すぞ~!

ヒロミさん

調子よさげですね!うらやましい!
ヒロミさんの広告費の割合が僕の理想です!

私はなんか今月微妙です。。

ヒロミさんのブログみて元気が出ましたので、
今月の残りもがんばりたいと思います!

ヒロミさんおめでとう♪\(^^)/
努力がむくわれてよかったね~♪
売れるとうまくいくっていうイメージが湧いてくるよね。
広告費も少ないし、その割には報酬が高い商品なのかな?
それとも売れてる商品なのかな?

どっちにしろそういう商品が増えていけばどんどん上がっていくと思います。
この調子で頑張ってね!
私もがんばるぞ~

tappyさん
ライバルがいなかったので、たまたま安いクリック単価で報酬が出ました。
報酬的には高めでした。
後はいつもはあまり売り上げがない商品から売り上げが上がったりで、何点からか売り上げが出ていました。
広告費の割合がかなり低めなので、自分でもビックリしました。
これが毎日だったらすごく嬉しい事なんですが、まだ確定ではないので、確定になったらもうすごい嬉しいですね。

ゆうじんさん
私も今まで、たぶんこれからも広告費の事では頭を悩ますと思います。
かなり広告費が掛かっていた時もありましたし、これからもテストしないといけないので、今日はうまくいきましたが、これからも広告費の管理は課題ですね。
私も悩んだりしながら少しづつ成果が付いてきています。
成果が付いてきているのだから、やっている作業は合っているはず、頑張っていきましょう!

ちぇるさん
いつもありがとうございます!
あまりライバルがいなくて、うまくいったという感じでそこそこクリックもされますが、売り上げも出ていて、後は今まで売れなかった商品がその日は売れたという感じでした。
報酬も高めでした^^
確定になってくれればいいなと思っています。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
