スポンサーサイト


頑張ろう!

昨日、広告に掛けた商品が少しづつ売れてきました^^
今まで掛けていた商品は全く売れてなくて、売れない商品だったり、単価が低くてクリックされなくて売れるか売れないか、わからないままって感じだったのかなって思っています。

商品をアップ→リスティング申請しながら、前からあった商品が売れるかきちんと数字で判断していきたいと思います。

行列のフォーラムを覗くと、皆さんのやる気がすごい伝わってきて、自分も頑張る原動力になります!
行列のフォーラム、すごい良い感じだなぁ。
つい、作業を脱線して見入ってしまったり、自分が躓いている事が他の会員の方も躓いていたり、自分だけじゃないなぁと安心したり。

今は稼げるイメージ
ワクワクな感じですo(*^▽^*)o~♪
ポジティブ、ポジティブでいこう!
イメージ大事なので。

昨日、出した広告、クリック単価9円、広告費も45円で5,400円の未確定報酬(*'ー'*)
すごく嬉しいです!
2,000円近い、広告費が掛かっても全く売れない日もあったりしましたけどね。
未確定なので、まだですが・・・

きちんと数字を見て、売れるか判断していく事が今後の課題です。

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
