スポンサーサイト


嬉しい売り上げ^^

昨日は売り上げ0で、行列のPPCテンプレートに切り替えたり、売れる商品をPPC専用のテンプレートに移したりしていたら、売れている商品ってあんまりなくて、今まで作業はこなしていましたが、作業の精度がかなり悪かったです。

先月に自分なりに思いついた方法で少しづつ売り上げが出てきました。
自分なりに思いついた方法って学び舎のライバルがいないのかな?ライバルは見ていませんがそれほど競合していないようで、少しの広告費でも利益が出てきたので嬉しいです。

今日の売り上げは新しい事を少しづつやっているので(リスティングですが)、新しい事が軌道に乗るまで0が続くんだろうと覚悟していました。
でもでも嬉しい事にオーダー数が4つで7,050円でした。
掛かった広告費は全体で556円(今の時間の金額)
4,050円の売り上げが出ている商品に掛かった広告費は151円
こんな事は稀ですが、学び舎のノウハウはライバルが多く、当たり商品を見つけてないので自分なりのアレンジはあまり広告費が掛かってないので、すごくすごく嬉しいです。
PPCテンプレートに切り替えたので、クリック率も少し上がったのかもしれません。

今日は思いがけず嬉しい売り上げでしたが、新しい事がうまくいくまではあまり売り上げを期待せずにいきたいと思います。

自分なりに考えた方法って失敗する事もありますが、こうしたらどうかなっていうのを取り入れていくと、成功する事もあって、小さな成功をどんどんと積み重ねて大きな成功にしたいです。
頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!hitoです。(^^)

ヒロミさん、スゴイスゴイ♪
いろいろ試してる成果がでたんだね~
おめでとう☆こんな感じで、続くといいねっ!

私はあいかわらずですが、ちょこちょこと売れてるから、
やっぱりたくさん数を出していかなきゃいけないんだなー、
なんて思ってます。

がんばろうね!!

ヒロミさん、すごいじゃないですかぁ~♪
少しの広告費で売る上げがあるなんて、理想じゃないですか(*^-^*)

やってることが間違っていないってことですよね。
あたしも頑張らなくちゃだわ~~!!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
