スポンサーサイト


今日の作業

12月も10日になってしまいました。
早いですね。

12月は先月よりも少しだけ好調のようです。
とはいっても、ほんの少しだけでまだまだの様子。
ここ何日か、毎日、少しづつではあるけれど、報酬が発生しているので嬉しいです^^

行列のPPC専用テンプレートを導入しました。
PPC専用のテンプレート、サイドに余計なデザインがなくてすっきりしていて良い感じです。
売り上げがある商品はPPC用テンプレートに移したり、リスティングのキーワードの見直しをしたり、広告の品質インデックスとか今まであんまり考えていなかったので、見直ししたり、学び舎の先輩に教えてもらったアフィリ作業の仕込みをしたりしていました。

広告を見直したら商品が200記事もあるのに売り上げが上がっている商品なんて数点でかなりコツを掴んでないですね。
ノウハウ通りにやっているつもりでも、うまくいってないですね。
目標達成する為には今の現状を打破するように、今までどこがいけないて成果が付いてきてないのか、きちんと考えていかないといけません。

行列に入ってノウハウ読んで、今まで損していたなぁって思った部分とかあったんです。
扱う商品にしても分野が偏っていて、扱える商品ってすごいあるんだって思いましたね。
物販に限らずですよね。
資料請求や無料登録とかは無料だから成約が商品を売る事よりも楽だったり。
資料請求はリンクを確認しないと危ないんです。
自分でリンク先を確認しておく事は大事で資料請求ページがわかりやすいかとか、電話とかの誘導になっていないかとか。
悩みが深い商品は購入に至る頻度が高かったり。
商品名でなくても悩んでいるようなキーワードを入れてみたり。

行列に入っても試行錯誤です(-"-;A ...
行列に入って月100万円達成しました♪(* ̄ー ̄)vとか言ってみたいですね。
そしたらブログにデカデカと書いちゃいますね。
少しづつは進歩しているので、頑張っていきます!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。hitoです。
久々に朝起きてます。
最近、起きれなくて。夜も寝ちゃうし(-_-;)
作業ができていませんでした。
もう3分の1終わってしまったね。

昨日も1日成果が0で、やる気がなくなっていたのですが、
今朝期待せずに管理画面開くと、報酬が上がっていたので、
ちょっとうれしかったです。

ヒロミさん、色々試行錯誤されてますね!
私も周りばかり気にせず、自分に集中して、作業したいと思います。
せっかく行列に入ったのですから!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
