スポンサーサイト


クリックが多いだけ

本日はは久々に夜なべです。
もう寝る時間です。

昨日はリスティングに掛けているある、キーワードのインプレッション数が多く、単価を下げて様子見をしていましたが、95クリックもあるのに一つも商品が売れずでがっかりしました。

でもこれってノウハウに書いてある○○名ってキーワードではなかったのです。
属性は同じような部類ってキーワードだったので、ものすごく濃いキーワードって訳ではなかったけれど、こういうキーワードからも売り上げがあるので全く無駄って訳でもないけれど、95クリックもあるのに一つも商品が売れないのは問題ですね。
掲載オフにして見ました。
広告費、掛けた分、無駄になったみたいで、もしかしたらクッキーがきいてなんて事があるかもしれないけれど、他の広告費にまわした方がもっと売り上げが上がったんだろうなって思いました。
今月も広告費では苦戦しそうです。

行列テンプレートなど全然、使っていなかったので、今、使っているさくらインターネットにPPCでのテンプレートを導入しました。
一気に5サイトのテンプレートを導入しました。
思ったよりも簡単で良かったです^^
売り上げがある商品はそちら移そうと思っています。
MTで行列テンプレートで少しづつでも、気休め程度にアドセンスをやっていこうと思っています。

PPCアフィリがメインなので、アドセンスは毎日、更新するような時事ネタサイトがいいかなとか思っています。
後は趣味で長続きできるようなあまり力の入らない感じで。

特進の落ちこぼれ会員なので、そこのところは行列のテンプレートまかせでどこまで力を発揮してくれるかを見て見たいなと思っています。

時間がないけれど、何とか時間を作って今月こそ、飛躍したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってらっしゃいますね♪

あたしも、リアルさんの変更によりいろいろと試行錯誤です。
新たな試み導入により、サイトの変更やら何やらやること山積み状態。
効率のいい作業を目指して策を練ってます。

ですが、しっかり地盤を築いてからと言い聞かせてます。
ど~も、あたしはせっかちで地盤が築けないんです^^;
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
