スポンサーサイト


クリック多い

毎日、広告費のチェックをしているのですが、広告費がいつもよりも掛かっているなぁと思い、チェックして見ると、検索数が跳ね上がっているキーワードがありました。

いつもよりもかなりのインプレッション数なので、テレビとかで検索されたかな?

クリックはいつもよりかなり多くあるけれど、売れていればすごい嬉しいのですが、一つも売れていないようで、とりあえず広告をオフにしようかと思いましたが、クリックされるという事は売れるチャンスがあるし、だったら広告単価を低くして様子を見てみようかなと。

商品単価が高い商品なので、すぐには売れないと思うので、クッキーが効いていれば後から売れる事もあると思うので、まずはクリック単価を低くする事で対処する事にします。

行列のノウハウがプラチナ会員サイトでも配布になったようで、私はそのノウハウしかまだやっていないので、行列サイトを活用出来ていません。
活用出来ない内に、プラチナ会員さんまでもライバルになるようで・・・
せっかく行列に入ったのにって思う部分もありました。

あのノウハウはドリームメーカー2って感じでPPCアフィリの手法が事細かに書いてあるので、自分なりにドリームメーカーで躓いていた部分もわかって、この手法でやるぞ!なんて意気込んでいたのですが、またまたライバルが多くなるのですね。

ライバルは多くなりますが、皆さんに負けないように頑張って作業していかないといけないですね。

前向きに頑張って作業していこうと思っても、成果が付いてこなかったりで、落ち込んで作業の手が止まりそうになったり、自分がやっている作業が不安になったり、結構あります。

その都度、ブログで仲良くしてもらっている方にアドバイスをもらったり、相談に乗ってもらったりしながら少しづつ前に進んでいます。

アフィリエイトって簡単に稼げるなんて言われますが、簡単に稼げると思ってスタートすると痛い目みますね。
稼いでいる人から見たら簡単かもしれませんが、売れるコツがわかってくれば作業の繰り返しなので簡単とか思うかもしれませんが、まだまだ簡単なんて思えません。

まだまだコツを掴んでいなくて試行錯誤の日々ですが、コツコツと日々の積み重ねで大きな成果に繋げていきます!

学び舎で提供スタートした主婦の方の音声ファイルを聞きました。
半月で50万円の利益で広告費が1割程度って凄すぎです。
しかもドリームメーカーの手法のみ、同じ事をやっているんですけど、なかなか成果が付いてきません。
今はライバルが多いのに、55万円位の売り上げに1割程度の広告費で利益が50万円位ってドリームメーカーの手法をやっている人は多いのに、ビックリですね。
いろいろと自分なりのアレンジとかがあるんでしょうね。
稼いでいる人は実際にいるので、自分に出来ないはずはないはず。

コメントの投稿

非公開コメント

試行錯誤だらけです^^;

でも、稼げる日を大きく夢見て作業します。
新たな試み開始です♪

行列・・・アドセンスのノウハウもやればいいんじゃないかしらん。。。。

ヒロミさん

ご無沙汰してます!
今の努力はいつか大きなものになると
思って信じて作業してます。

僕も毎日試行錯誤だらけでアフィリの夢とか
見ちゃいますよ^^;

お互いがんばりましょうね!

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
