スポンサーサイト


今月の目標

風邪は少しづつ良くなってきました^^
体調が悪いと作業効率もダウンしますし、病院に行ったりでお金が掛かるので気を付けないといけませんね。

今月の目標は利益10万円

広告費が先月は4万円近く掛かってしまったので、2割とか3割に抑えたりけれど、とりあえずの目標として4割に抑える事

広告費が掛かっている事が心配だったりしています。
思うように売り上げが伸びていません。

記事数は200記事にもなるのに、コンスタントに売れる商品ってないのです。
商品探しは前よりも時間を掛けてやっているつもりですが、出来ていないのでしょうね。

時間を掛ける所には時間を掛けて、作業能率を上げていきたいです。
誘導すればいいんですよね。
自分なりにアレンジしたりしている部分がうまくなかったりするんでしょうね。

まずは基本が大事ですね。
今月こそ、目標達成出来るように悔いのないように作業します。

悩んでも少しづつでも前に進んでいきたいです。

しばらく放置しておいたアドセンスブログがやっと100ドル突破しました^^
ものすごく時間が掛かってやっと100ドル突破です。
時間があったらアドセンスにも力を入れたいのですが、今は一つの事をしっかりと結果出せるように頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、アンナです☆

漂流してきました~^^

目標を立てることってとっても大事ですよね^^
アンナも今月の目標、週ごとの目標、日ごとの目標ってたてて頑張ってます><

応援ぽちっ♪

風邪大丈夫ですか?

目標って大事ですよね。
でも、なかなか達成できないあたしだったり…^^;

特に今月はまだ売れてないので…(´ヘ`;)
何をど~したらいいんだと自問自答の日々です。

ヒロミさんの頑張りをみて、あたしも頑張ろうとおもいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

購入♪

おはようございます♪

あたしも買っちゃいました^^
これから新たな気持ちで頑張ります!!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
