スポンサーサイト


風邪っぴき

風邪を引いてしまいました。
昨日はかなり体調が悪く、病院に行って1日、寝込んでいました。
今回の風邪はかなり身体にきました。
今日はだいぶ、体調が良くなったので、また作業スタートです。

学び舎に入って3ヶ月経過しました。
行列には先月の15日に入りました。
行列サイトは使いこなせていないのでPPCアフィリ中心でいこうと思っています。

PPC広告では広告費が掛かっているわりに、どーんと成果が付いてこないので、ライバルが多い商品だったり、売れない(利益)が出ないような商品を扱っているのかなと思っています。
前まではライバルが多いと尻込みしていたのですが、今はライバルは気にしていません。
とりあえず出して見てから様子見てって感じにしています。
行列のSEMノウハウ+自分なりにアレンジしたりしながらって感じで進めています。

広告費が先月は4万円近く、掛かっているのに、広告費を掛けている割には利益が出てないように思いました。
ブログの記事数はもう少しで200記事と行った所でどんどんと記事上げしていますが、その中でも売れる商品はほんの少しです。

コツを掴んでいません。
なかなか思うようには進みませんが、昨日は寝込んでいましたが、10,000円の報酬が出ていました。
すごい嬉しい♪(* ̄ー ̄)v
広告費も一割程度
日給10,000万円は稀な事ですが、小さな事を積み重ねていく事で大きな事も見えてくるのかな。

今月も始まったばかり、今月こそ、目標達成できるように頑張っていきます!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。tappyです。

風邪、大丈夫ですか?もう寒いですから気をつけて下さいね。

僕もまだ行列使いこなせていません(≧▽≦)
コンテンツが増えて、かなり気合が入ってるんですけど、
まだまだやることがありすぎですねぇ。

今月は僕は売上調子悪そうです(>_<)
なので、あまり大きなことは言わずに、
密かに頑張ろうと思います(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは、mayuです。

風邪は治りかけに無理をすると長引くので
どうぞお大事に・・

10,000円の報酬は励みになりますね^^

応援☆







応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
