fc2ブログ

11月報酬報告

学び舎に入って3ヶ月経過の成果報告

12月に入りましたね。
今年も残す所、後1ヶ月なんて早いです。

11月の報酬報告を書きます。
A81201.gif


確定 A8net合計  64,074円   未確定 A8net  31,112円
   他ASP合計 30,799円       他ASP  6,905円
     確定合計 94,876円      未確定合計 38,017円

広告費       39,762円
利益        55,117円

先月は広告費が掛かったわりに、売り上げが伸びませんでした。
11月の前半はものすごく不調で広告費が1日2,000円位、掛かっても1個も商品が売れないなんて日もあったりで、前半はかろうじて黒字でした。
壁にぶっかったりで作業の手が止まる事もしばしば。

11月の後半は少しづつ売り上げが伸びてきたので、何とか10月よりも少しだけ報酬がアップしました。
広告費は掛かりすぎてしまったけれど、広告費が4万近く掛かっているのだからもっと売り上げがあってもいいはず。
検証していた部分もあったので、今月はもっとうまく広告費の管理をしていきたいです。

今まではA8をメインでやっていましたが、他のASPでも商品探しをしていって少しづつではありますが、分散するようになりました。
10月に売れていた商品が全く売れなくなったり、電脳卸で初売り上げがあったりしました。

12月は作業時間が大幅に減りますが来月こそは目標の10万円達成できるように頑張って作業していきます。
今月も悔いの残らないように頑張ります!

ちぇるさんの11月の収入報告にビックリ!私もあんなに稼げるようになりたいです。  

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロミさん、こんばんわ^^

順調に売り上げは伸びてますね♪
確かにもっと検証したら改善するところはありそうですね。
でも広告費がこれだけかかってるということは、かなり
頑張って商品アップされてるんだと思います。
やっぱり広告費の管理は大事ですね~。

ASP分散するのはいいことだと思います。
行列のPPCのフォーラムに野本先生がヒント書かれてましたよね。^^

12月も目標達成のためにお互い頑張ろう☆(‐^▽^‐)

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ