スポンサーサイト


12月なのですね。

早い、あっという間に明日から12月です。

行列に入ってから作業に没頭していましたが、行列サイトを使いこなせていなくて、時間もないし、今年はPPC一本になりそうです。

行列のSEMノウハウを読んで、実行していますが、自分なりに吹っ切れたというか、少しわかった部分があって、作業が行列に入る前よりもかなりスピードアップしました。

今は風邪を引いてしまい、作業はペースダウンです。
行列のテンプレートとかでいろいろとやりたい事はあるのですが、時間もないし、一つの事に絞ろうと思っています。

でもテンプレートを使うなら行列のドメインじゃなく、他のドメインって使っていいのかな?
駄目だったかな?
他のドメインを使っていいのなら、同じ行列の作業をしてても差が出てくるはず。

12月に入るとまたまた作業時間が大幅に少なくなりそうなので、今の内に作業と思っているのに、風邪を引いて体調が悪くて作業ペースが落ちています。

今月、前半は売り上げがすごく悪くて、全然、商品が売れませんでした。
広告費だけ掛かる、掛かる、気分も落ち込み気味で自分のやっている作業に自信が持てませんでした。
四方が壁ばかりに感じました。

今月の中旬頃から学び舎の先輩方からのアドバイスや行列のSEMのノウハウで少しづつ、自分なりになんとなく掴んできた事があった感じで少しづつ調子が上がってきました。

でもまだまだって感じです。
広告費、掛かりすぎています。
諦めたらそこで終わり、壁を一つ一つクリアしていって来月こそは目標達成!
頑張るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロミさん、はじめまして!みおです。
育児と主婦のブログにコメントありがとうございました♪
アフィリエイト、私は主にSEOでやってます。コンビの手法ですね。ちょっと手間がかかりますがこれが結局長く稼げると思います。広告費もかからないし。学び舎は入っていませんが、ドロップシッピングのスクールには入ってますよ~。こちらのお店はPPC広告がメインですが、ちょっと放置ぎみ。。(^▽^;)育児しながらだとなかなか時間とれないですよね~。わかります。でもヒロミさんコツコツがんばっているようなので、結果はついてくると思いますよ。お互いがんばりましょう。これからもよろしくです。
アフィリエイトのブログにも遊びにきてくださいね♪

ヒロミさんこんばんわ♪

返信ありがとうございます。
その後WPはどうですか?ちゃんと表示されました?
私もなんとかインストールまで行ったのですが
そこでまたトラブルです・・・

なかなか初めてのことなのですんなり行ってくれないですね~--;
一つ進んでは壁にぶつかりしてます^^;

もしまだ表示されてないようでしたら、フォーラムのヒロミさんのスレッドに書き込みしましたので、よかったら参考にしてください。もしかして同じところでつまづいてたりして?w

はじめまして。

こんばんは。はじめまして。

いのちがけさんのブログからきました。

PPC広告はお金かかりますね~。
なかなか手がだせないです。

>学び舎の無料メルマガを読んでいたら行列のテンプレートで1万8,000アクセスがあったというから驚きです。

広告にもあったのですが、本当ならすごいですね。
自分は始めたばかりだったので行列には入りませんでしたが今になって集客の大変さが身にしみています。

ヒロミさん

ゆうじんです。おカラダ大丈夫ですか?
あまりご無理はされないように・・。

私も状況としてまったく同じ感じで
今年は1本に絞ってます。
ゆくゆく幅をひろげていきたいのですが、
今はここで結果をだすという感じで作業してます。

メールも先日ありがとうございました。

これからもよろしくおねがいしますね!



はじめまして、mayuと申します。

アフィリエイトの修行中です^^;

アフィリエイト系のブログを探して

こちらに、たどり着きました。

よろしかったら、mayuのブログにも

お立ち寄りください♪

応援ポチッ!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
