スポンサーサイト


e-学び舎本舗・7,8日目

少しはモチベーションが上がってきましたが、まだ急上昇ではありません。
モチベーションが急上昇するのは、アフィリ報酬があった時はグーンとアップしちゃいますね。
げんきんなものです。

今月はブログをアドセンスブログ、3つ作成しました。
良ければ1日、1ドル~2ドル位、稼いでくれます。
1つはヤフーで上位表示されていますが、検索回数が少ないので、1日70位しかアクセスがありません。

PPCアフィリは平均すると1日1,000円位の報酬です。
まだ未確定報酬なので微妙ですが。
先月は10,000円の未確定報酬が月末には2,000円になっていてがっかりしましたΣ(T□T)

今日、昨日はe-学び舎本舗ノウハウでの作業をあまりしていません。
MT導入、アドセンスブログのキーワード選定などしていました。
来月は1つのノウハウに沿って早く結果を出していけるようにしたい。
よそ見はいけませんね。

e-学び舎本舗の先輩さんのブログをちょこちょこと拝見しています。
実際に稼いでいる人の体験記などはとても参考になり、やる気がアップしますね≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
鶴姫さんe-学び舎本舗でアフィリ報酬が130万円を突破したそうです。
すごい羨ましいです。
でもその金額になるには、ほんとにこつこつと地道な作業をしたのだと思います。
そして記事もこれからPPCを取り組む上で参考になりました。
少しはPPCやっていますが、高額な報酬ばかりに目がいってしまって、小さくても売れる商品を売るって事が大事だとわかりました。
プラチナ会員のセミナーとかにも参加してみたいなぁ。
私はゴールド会員です。
プラチナ会員になれるように頑張るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: e-学び舎本舗・7,8日目

ヒロミさん、はじめまして!鶴姫と申します♪
当ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
こちらへ伺うのがすっかり遅れてしまったこと、お詫びします<(_ _)>
ご紹介までしていただいて、ありがとうございます( ̄▽ ̄*)☆
最近全くブログを更新していないので恐縮ですが、リンクさせていただきましたので、後ほどご確認くださいね。

ヒロミさんのブログを拝見すると、熱~い気持ちが伝わってきます!
私もまだまだこれからやりたい事が山ほどあるので、
目標に向かって前進あるのみ!
これからもお互い頑張りましょうね!(*^^)v

Re: e-学び舎本舗・7,8日目

鶴姫さん
訪問、コメントありがとうございます^^
すごく嬉しいです。
まさかコメントまでいただけるとは思っていなくて。
熱い気持ちを持続していけるといいです。
リンクまでありがとうございます。
感謝致します<(_ _)>
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
