スポンサーサイト


冬景色

11月なのに外は冬景色です。
今年は雪が降るのが早いです。
秋って実感があまりないままに冬になってしまいました。

行列の作業でMTをインストールしました。
前に違うサーバーでMTをインストールした時には、ものすごく時間が掛かったのに、今回は簡単にMTがインストール出来て良かったです。

WPはどこを間違えたのか、インストールに失敗したので、また後で挑戦したいと思います。

学び舎の無料メルマガを読んでいたら行列のテンプレートで1万8,000アクセスがあったというから驚きです。
何となく疑ってしまうような想像がつかないようなアクセス数ですが、本当の事なら凄いですね。

Yahooで検索ランキングというものがあるのを知りました。

その日の検索ランキング20位までランキング表示になっているので、流行のキーワードがわかります。
知らない言葉が多かったです。

個人的に気になったサイトはキャラ弁頑張り中というブログが気になりました。
こんな手の込んだお弁当が作れるなんて凄すぎです!
娘が幼稚園に通うようになったら、かわいいお弁当とか作って上げたいです。
でも不器用なので無理かも・・・

明日は無料のリビングセミナーに参加しようと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。hitoです。
いつもお世話になってます♪

いつまでも暖かいなーなんて思ってたら、
急に、寒っ。もう雪ですか??
インフルエンザも流行ってるみたいですよ~
予防接種しなくては。

リビングセミナー、今頃気付きました。(-_-;)
遅すぎです。。あーあ、ダメダメだ。
ヒロミさん、いっぱいヒントもらってきてね~☆

こんにちはー。

「キャラ弁」は 以前の「虐待弁当」の2番煎じですよね~
でも 2番でも3番でも頑張ればイケる!という見本でしょうか。

後発組はどこの世界も厳し~!ですね(;´Д`)
今 物販しながら メルマガが気になっています(浮気中)

私もgooの検索ランキングとか見てるクセに Yahooのは
知らなかった(゜Д゜)
いつも楽天ランキングで検索キーワードも見ています。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
