スポンサーサイト


テレビからキーワード探し

最近、よく観ているテレビ番組に『おネエ★MANS』があります。

あの時間帯って他に面白い番組ってやっているか、よくわかりませんが、『おネエ★MANS』って番組に出ているおネエさん達がお勧めの物とか出してくるので、流行の商品とかわかります。

なので私は『おネエ★MANS』が結構、好きです^^

チエックしておいて、後から検索で調べてみます。
あんまりライバルがいなかったり、番組でやった為か、売切れ続出だったりとか、いろいろなブランドとかのキーワードがわかったり、アフィリエイター必見の番組じゃないのとかアフィリエイター視点で見てしまいます。

あまりテレビを見る時間も少ないので、いろいろな事がわかる番組っていいですね。

幻の一万円越え
A81120.jpg
久々の一万円越えは同じ時間帯の注文で幻となりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
命がけさんのところからきました。
自分も10月にゴールドコースに入会しました。
お互いがんばりましょう。

おはようございます。hitoです。
ヒロミさん、一万超え?すごいなー(>_<)
私もあまりTV見ないからなー
かなり世間に鈍いです。

最近忙しくて、作業の手が動かず、、、
気持ちは焦るのだけど、、、、
なんとか気持ちをのせなくては。
ヒロミさんについていかなきゃー(>▽<;; アセアセ

私もほとんどTVを見なかったのですが、アフィリを
始めてから ますますTV見るヒマがなくなったので
そばでワイドショーやニュースを垂れ流しています。
気が散るのが玉にキズですが(汗
『おネエ★MANS』も参考になりますよねー
朝も「ズームイン」と「スッキリ!」は要チェックですっ。
てゆーか 今までどーでもよかったけど 流行に敏感に
なりました(笑

こんにちは。tappyです。

調子が上がってきたようですねヽ(´▽`)ノ
TVで紹介されると、その最中や直後にどっと売れる時がありますね。

その時、リアルタイムに広告のオンオフに携わられたらいいですね。
株価を見ながら株を売買してるような感じですけどね。(≧▽≦)
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
