スポンサーサイト


調子が上がってきました^^

11月前半はものすごく売り上げの調子が悪く、広告費を掛けていてもさっぱりの売り上げで、作業のどの部分が間違っているのかも、わからずに不安な日々でした。

行列に入った辺りから少しづつ売り上げの調子が上がってきました。
これはまだ行列の効果ではありませんが、行列の効果も少しづつ出てきました。

行列のノウハウを読んで作業していたものから、商品が売れていました。
クリック単価9円で10クリックで一つ売れているのでいい感じです。

売れる商品に当たらないと思っていたのはただ単に私の作業不足という事だったなぁと今だと気づきます。
扱う商品が少ないから少ない商品で勝負してクリック単価も計算もなしに上げたりして広告費がかさんだり。

昨日は1つのASPの全商品をしっかりと見て見ました。
今までいろいろと目移りしてしまい、重要な部分を時間掛けていませんでした。
まだまだですが、これからも壁に当たるとは思いますが、一つづつ、乗り越えてクリアしていこうと思います。

頑張っていこう!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!hitoです。(^^)
いつもお世話になっています♪

早速、いい感じですねっ☆
私はまだ作業が止まっていて、焦り気味です。
11月もあと10日。
がんばらなくては。(>_<)

ヒロミさんこんにちは!

調子が上がってきたようですね
このペースで年末まで一気に突き抜けましょう!


>昨日は1つのASPの全商品をしっかりと見て見ました。

自分の今の作業とかぶってたのでオドロきました^^

ブログも久しぶりに更新しましたので
よかったら遊びに来てくださいね

応援ポチ!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
