スポンサーサイト


昨日の売り上げ

昨日は初雪が降りました。
11月に初雪なんて早いなぁと思っていたら、朝には少し雪が積もっていてビックリしました。

秋だと思ったいたらあっという間に冬ですね。
風邪を引いてしまいました。

昨日から行列のノウハウを実行しています。

行列のノウハウを読んでから作業で引っかかっていた部分がわかってきたので、だいぶ作業が楽に進むようになりました。
作業スピードもかなり上がってきました。
報酬の方も上がっていってほしいです。

昨日は久々に売り上げが調子良かったです。
全体で5,619円で広告費が1,033円
広告費が2割程度なので、毎日、これ位でいけるといいのですが、なかなかうまくいかないです。
最近、ものすごく売り上げの調子が悪かったので、昨日の売り上げはすごく嬉しいです。

先輩にもらったアドバイスと行列のノウハウを読んでみて、今までの反省点

一つの商品、一つの事に執着し過ぎ
広告単価を上げすぎ
広告の見切りの付け方が甘く、ずるずると広告に出してしまう
作業量が足りなくて、広告数が少ない
リスティングの部分一致と完全一致を使い分けていない
幅広く商品を見つけていない
自分の勘で勝負したりした?

今、思い当たる反省点はこれかな
来月には今月、目標に立てた利益10万に届くように頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいじゃないですか!!

コメントありがとうございます。

広告費2割…すごいです♪
あたしも、そ~なりたい!!

行列のノウハウ読んだだけで変化が現れるって、これまたすごい!!
あたしも行列にいずれ申し込みできるよう、今は資金造り頑張ります♪

ヒロミさんの、行列の感想楽しみにしてます。

ヒロミさん こんばんわ♪

寒くなってきましたね~!私のところでも雪降りましたよ

色々ヒントをつかまれたようでよかったですね♪^^
作業もどんどん進んでるようで収入も加速しそう。
これから楽しみですね♪

まぁさん
広告費2割はかなり久々です。
広告費が掛かっているので、掛かり過ぎてしまったりでなかなかうまくいきません。
今回、うまくいったのは行列の前にした作業なので、行列の効果ではありません。
お互い頑張っていきましょう!

ちぇるさん
ちぇるさんの所でも雪が降ったのですね。
急に寒くなりましたね。
コツを掴んでいってればいいのですが、頑張っていきます!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
