スポンサーサイト


感謝していますm(_ _)m

今月は先月よりも売り上げが思うようになく、どうして?って思う事が多いです。

やっている作業が間違えていても、間違えている事もわからずに成果が出ない事って多いと思います。

一人で黙々と作業していると間違えている事さえも、わからない、でそのままいってしまう事ってありますよね。
こういう時はどうしたらいいの?でも誰に相談したらいいんだろうって、思っていました。

私はゴールド会員なので講師の方には相談出来ないので、学び舎の方に相談に乗ってもらって、日々、試行錯誤しながら、作業しています。

このブログを開設して学び舎の方と仲良くしてもらい、メールのやり取りで相談に乗ってもらって、詳しく、先輩のやっている作業を教えてもらったり、実際に使っているサイトを見せてもらったり、売っている商品を教えてもらったり、普通はそんな事は教えたくないじゃないですか。

すごく心が広いです。
すごく感謝しています。
だって私に教えてくれても、何の得にもならないのですから。
それなのに、親切に丁寧に教えてくれる。

自分が躓いている所を自分だけだったら気づかない所を気づかせてもらって、また作業に進んでいけそうです。

今日から行列の出来るネットビジネス相談所をスタートできそうです。
心が折れても頑張って作業に励みます!

コメントの投稿

非公開コメント

稼いじゃってください!!

『行列~』は、ほんとすごそうです♪

あたしは今回見送りますが、ヒロミさん稼いじゃってください。
次回の申し込みまでに資金を貯めながら、ヒロミさんの実績をみていきたいとおもってます。

ヒロミさんの活躍楽しみにしてます♪

こんにちは。tappyです。

ヒロミさん、ゴールド会員だったんですかあヽ(´▽`)ノ
プラチナと思ってました。
僕もゴールド&行列会員ですが(≧▽≦)

リビングセミナー申し込みましたか?
だいぶ前に、体験リビングセミナーってのがあって、
これで随分いろいろ悩んでいたことが解決したことがあります。
やはり直接講師の方の声を聞けるのはいいですよヽ(´▽`)ノ
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
