スポンサーサイト


行列に入会

昨日から行列のできるネットビジネス相談所の申し込みがスタートしましたね。

http://netbiz.manabiyahonpo.com/

私は行列に入会しました。
入会のお金は高額なので、すぐには答えが出ずに、何日も悩んでいました。

かなり悩みましたがシンプルに考えて、やりたいか、やりたくないかで考えたら、すごくやりたくて、最後に出した答えが行列の出来るネットビジネス相談所に入って、とことんやってみようと答えが出ました。

アフィリエイトを初めて1年4ヶ月、学び舎に入って2ヶ月半、学び舎に入っての方がアフィリエイトでの成果が付いてきています。
学び舎に入る前にもノウハウはものすごい購入し、ノウハウコレクターになっていました。
もうどれをやったらいいか、わからなくなってしまった自分がいました。

今は自分に合った稼ぐ方法で作業が正しければ、成果は付いてくるのだと思っています。

成果を1から10にも100にもしたい。
どんな良い環境、良いノウハウを提供されても、最後は自分次第で決まります。

今の気持ちはとことんやってみよう!
今の気持ちをずっと忘れずに行列の出来るネットビジネスに挑戦します。

学び舎の先輩方にメールでアドバイスをいただきました。
ノウハウを素直に実行するという部分でも、実行できていないとわかった感じがしました。
繰り返しも検証からの繰り返しが出来ていなかったり、中途半端だったり、基準が明確でなかったり、成果を出している人は一つの事をそれだけ、やっているのだなぁと人から違う視点で見たり。

全然、出来ていませんでした。
成果が付いてこなくて、当たり前なのかなと。
もっとしっかりといろいろな部分を見て作業を進めていきたいと思います。

頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

おお!行列のことについて、ブログに期待してます!

こんばんわ♪

ヒロミさん私も入ったよ!
まずは元取れるようにw一緒に頑張ろうね!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
