スポンサーサイト


集中力低下

作業に集中って思っていたのですが、広告の見直しなどをしていたら、時間が立つにつれ、疲れて集中力が低下してしまいました。

収入が上がってこないと、モチベーション維持の自分との戦いですね。
収入が上がってこない時の頑張りこそが大事ですね。
諦めたらそこで終わりですからね。

集中力が低下した時には、作業をきっぱり止めて、また明日から新たな気持ちで頑張ります!

学び舎本舗は明日から行列のできるネットビジネス相談所も申し込みがスタートですね。
あの金額でも申し込みが殺到しそうですね。

自分の中でもどうするか、大体、気持ちが決まりました。
直前で変わっていなければですが。



↑の本が評価が高いようで1.2.3と出ているのでまとめて楽天ポイントで購入しました。
【特別企画】
キャッチコピーとキーワードを考える
売れるキャッチコピーの法則/荻野功一朗
儲かるキーワードの考え方/滝井秀典

何だか興味をひかれる内容です。
読んでみて良かったら感想とか書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。tappyです。

その本、タイトルに目を奪われたので、
出た時から買ってます(≧▽≦)
難しいけど結構面白いですよ。

最近3冊目を買ったところなので、読んでる途中です。

鶴姫です♪
ブログが表示されなくてご心配頂き、
ありがとうございました。<(_ _)>
理由は・・・今日記事にしてみました。
ああ、恥ずかしい・・・(^^A)

いろいろうまくいかないことが起こりますが、
(と言うか、私の場合、うまく行かない事だらけなんですが。)
そういう時は鍛えられているんだと。
「これでまた一歩野望に近づいた・・・ふふふ」
と、思うことにしてます(笑)

応援★( ・∀・)ノ凸 ぽちっと♪
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
