スポンサーサイト


不安

先月末から今月に入って、全然、売り上げがない日が多く、私がやっている作業は間違えた方向にいっているのかなと不安になっていました。

最近は記事アップに専念していて、重要な商品探しに時間をあまり掛けずにやっていました。
まだ売れる商品が見つかってもいないのに、ドリームメーカーでの商品探しの選定ポイントを自分なりにアレンジしてやっていた感じがありました。
「素直に実行する」なかなか出来ていません。
だから結果も違ってくるのかな。

スピードアップは大事だけど、大事にしなくてはいけないポイントを見逃しては余計に回り道をしていくのかなと、昨日は商材を読み返したりしていました。
時間が掛かっても、もう一度、初心に戻ってやってみようと思います。

限られた時間しかないのに、その限られた時間内でもよそ見をしたり、集中して作業できなかったりしていました。
焦ってもしょうがないと思いつつも、毎日の報酬で一喜一憂する自分がまだいて、そういう部分を乗り越えていかないと自分の気持ちに振り回されてしまうのでしょうね。

アフィリって自分との戦いですよね。
私は精神面で振り回されっぱなしです。
不安な部分を不安にならない位、作業面でカバーできればいいなと思います。
相談できる人がいるってすごく心強いです。
ありがとうございますm(_ _)m

今日は予定通り、4時半頃に起きて、気持ちが前向きになったら昨日よりも作業が進んで、子供がグッスリと寝ていたので作業が少し進みました。
毎日の積み重ね、継続、頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

不安・焦り

不安・焦り…なくなりませんよね。

自分が素直に作業できてるかど~か…?
自信全くないです^^;

焦るからよそ見をしてしまい、売れないから不安になる…その繰り返しです。
ニコニコの笑顔で作業できるようになりたいですね♪

こんにちは。
私なんか、毎日が不安との戦いです。
でもその気持ちを出してしまうと、焦りが相手に
見えてしまうので焦らずゆっくりとやるのが一番ですよ。
売り上げのない月だってあります。
大丈夫ですよ(*^_^*)
応援ぽん♪

ヒロミさん

こんにちは。ゆうじんです。

すごくお気持ちわかります。
私もまだまだゼロばっかりのときも
しょっちゅうです。

まちがった方向に進んでないか
すごく不安だったので先日講師にメールしてみました。
入会して初めてメールをしましたが、
何点かアドバイスをいただいたので、ラクになりました。

ヒロミさんがもしプラチナ会員でしたら
講師の方にメールしてみてはいかがですか?

ずっと一人で精神面での負担も少なくない
アフィエイトですが、
お互い信じて目標に向かってがんばりましょうね!

これからもよろしくおねがいします☆

ガンバレヽ(`Д´)ノ

こんにちはー。
ものすごい勢いで間違った方向へ行ってると
取り返しがつかないもんね(;´Д`)
わかります、その不安。

私は最近「お金儲け」の余念を取り払ったら 
とてもラクになりましたよー
アフィリなんかやめちゃえ!とか思いながら 手が
止まらなくて ものすごい勢いでモバイルサイト
を量産していることに気づく(笑
もう方向間違ってたっていいんです。
遠回りだけど 無駄が知恵を生むので。

もう この世界から足を洗えそうにないので(笑
コツコツやってたらそのうち ひらめくのかなぁ。とか。
いいことあるかなぁ。とかのんびり思ってますよー。
(*´∀`*)

こんにちは。tappyです。

「素直に実行する」ってなかなか難しいですよね(>_<)
僕も何度か実行できてないところがあって、損してきました。

素直に実行しているつもりでも、気づかないうちに外れてることもありましたしね。
学び舎本舗のノウハウは、「素直に実行する」ということが、超重要だと実感しています。

ヒロミさんがもし記事を多数書いていて、
思うような金額が得られていないなら、
作業方法を間違えているのかもしれないので、
早めに講師の方に現状を相談した方がいいかもしれませんね。
もしかしたら劇的な報酬アップに繋がりかねませんし。

今ヒロミさんがやっている見直し作業も一つの手だと思います。
アフィリはモチベーションとの戦いなので、頑張って下さいねヽ(´▽`)ノ

こんにちわ、hitoです。(^^)

最近私も不安、真っ只中かも・・・
記事数のわりに、成果が少ない??って思うと、
間違って進んでるかもーーって不安に。
でも手が止まっちゃうと、全然進まないよね!
ココを乗り越えないと!!!

やっぱり作業しかないのかな。
自宅で一人の作業ってこんなに難しいんだね~
励ましあって、がんばろう。ヾ(*'-'*)ノ

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
