スポンサーサイト


10月の報酬報告

11月に入りましたね。
学び舎本舗に入って2ヶ月経過の10月の報酬報告を書きます。

A81101.jpg

10月分      確定
A8       50,649円
他ASP     29,414円
合計      80,063円
広告費(9月分) 26,381円  利益 53,682円
楽天ポイント 1,640ポイント
広告費9月に使った分が大体10月に報酬の確定になるので9月分で計算しています。

10月分     未確定
A8       56,803円
他ASP     12,421円
合計      69,224円

学び舎に入ってドリームメーカーをじっくりとやりました。
少しよそ見して脱線したりもしましたが、10月後半は売り上げがなくても作業を集中してやる事が出来たと思います。
利益が付いてきてホッとしています。

広告費は2割程度に抑えたかったのですが、なかなか売れなくて、0の日もかなりありました。
広告費をもう少し抑え目でやっていきたいです。
商品の内訳はクレジットカード申し込み半分に物販の売り上げが半分位という感じです。

クレジットカードの申し込みに助けられていますが、物販での売れる商品が見つかっていなくて、まだコツを掴んでいません。

アフィリ暦は1年以上ですが、やっと成果が付いてきました。
これから商品が売れやすい時期なので、波に乗れるように作業に集中していきます。

目標は利益10万円にしたい
未確定で18万円を目標に頑張ります。
(目標は大きくいってます)
目標に振り回されないように、毎日の作業の積み重ねで成果は付いてくるかな。

市川さんのアンケート、あの詳細はすごい内容ですね。
ドキドキしながら送信したのですが、あのアンケートで価格とか決まってしまうのでしょうか?
お金が出せるならそれ位、払ってでも学びたいですが、現実は・・・
でもチャンスがあるなら、やりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。hitoです。(^-^)
10月の成果でましたね!お疲れ様でした。
私も広告費は26,000円でした。
成果は結果報告のとおり。(>_<)
まだまだですが、先月より進歩したので、
まーOKです。

ヒロミさんはクリックが少なくても成果がでてて、
すごいなー
未確定も多いから、来月の確定につながりますよね!
私も負けじとがんばります!!
今月も宜しくお願いします。o(*^▽^*)o

こんにちは。tappyです。
どんどん成果が上がってますねヽ(´▽`)ノ
来月は今月よりよさそうじゃないですかあ。

市川さんのアンケート、すごかったですねヽ(´▽`)ノ
ドリームチーム募集の時みたいで。
その提供に対する対価は高く見積もれるけど、
実際問題、それくらいの値段がついたら、
それが払えるかってのはまた別ですよね(ノ´~`)ノ

でも、できるならやりたいですね(≧▽≦)

こんにちは、リリと申します^^
私のブログにご訪問いただきありがとうございました!
学び舎本舗に入られてまだ2ヶ月なのに、着実に成果を出しているので驚きです(というか私が遅いだけなんですけど~ (^^;
私も頑張ってらっしゃる会員の皆さんからやる気を頂いています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ヒロミさん こんばんわ^^
 
着実に成果が上がってきてるみたいですね^^
これくらいの広告費でこれだけ成果が出てるって
すごいと思います!
あとはどんどん商品増やしていくだけですね!

ほんと市川さんのメール気になりますぅ~(^-^;)
”思いっきり”ご期待下さいっての、なんなんだろう~~~
実は全員当選とかw ないかw

いやいや 売り上げゼロの日が多いことにかけては
私の右に出る人はいないから彡* ̄∀)ゞオーホッホ(違

広告費イタいよね~2割内がクリアできたら万々歳ですねー。
でもインプレッションと売り上げのバランスがスゴーイ( ゚Д゚)
それとクレジットの激戦区で勝負してるのがスゴーイ( ゚Д゚)
ヒロミさん、毎月 着実に成果あげてますよね!
私もインプレッションは負けてないってことは どんだけ
無駄なサイト作りしてるかってことですね(爆

私は年末商戦の波に乗るどころか 基本からやり直しかも~(;∀;)

ヒロミさん

ゆうじんです。
ほんと、年末年始の時期の波に乗りたいですね。

市川さんからのメールにはどきどきしてます。

どんな企画になるのか、楽しみです。

できるかできないかは正直、わかりませんが。。

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
