スポンサーサイト


100記事突破

10月も今日で終わりですね。
学び舎に入って約2ヶ月が経過しました。

私の悪い癖のよそ見が途中で出たりしましたが、10月後半は割りと作業を集中して出来たように思います。
MTブログでの記事もやっと100記事を突破しました。

10月末は売り上げが伸びず、やっている作業がこれで合っているのか、ちょっと不安になったりしていますが、報酬が出ない時期もモチベーションを維持してコツコツと作業していけるようにと思っています。
全然、売れないと心配ですね。

記事上げもあまり悩まないようにサクサクとやっていこうと決めて、少しはスピードアップしてきたように思います。
11月からは学び舎本舗の市川さんからワクワクするような事がありそうな、メルマガが届いて今から期待しています^^
どんな内容なんだろう?

これからの時期は年末に向けて商品が売れる時期なので、私も加速していけたらいいなと思います。
来年には笑っていられるように頑張ろう!

アフィリ仲間でメールのやり取りしているお友達が2人いるのですが、メールのやり取りですごい元気をもらいます。
いつもありがとうございます☆(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

すごいです!!

MTで、100記事ってすごいです。

あたしのMTは何記事だろ?
只今放置状態なので…^^;

ホント、売れないとこれでいいの~?って不安になっちゃいますよね。
これから、稼げるいい時期なのに…。

焦らずできることをコツコツするしかな~い!!と自分に言い聞かせ地道作業に務めます。
ヒロミさん、来年をいい年にすべく頑張りましょう~ね♪

凄いですね!

私より1ヶ月先輩で、既に100記事ですか。
凄いですね。
素直に見習います。

こんにちは。tappyです。
100記事達成おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
次は200記事ですね(≧▽≦)頑張れ~。

年末は、とにかくなんでも売れるらしいので、
商品たくさんもってると得ですねヽ(´ー`)ノ

市川さんの新企画、楽しみですよね(゚▽゚)
有料セミナーでも、タイミングがあえば行きたいもんです。

前に、「短期集中講座」というセミナーがあったんですけど、
それに参加した人のブログを見ると、ぐんと伸びてるんですよね。
何があったんだろう?って気になりますヽ(´o`)ノ

おはようございます。hitoです。(^-^)
100記事おめでとうございます。
こちらのブログの更新が少しなので、
作業がんばられてるんだなーなんて思ってました。

私はヒロミさんより2ヶ月ほど早い入会で、
やっと200記事なので、同じ感じですね~
でも広告はなかなか・・掲載不可やオフにしたものが
多々あるので。。

11月突入ですね!
クリスマス、年末に向って、成果があげられるよう、
お互いがんばりましょうね。ヾ(*'-'*)ノ

私も元気たくさんもらってます!感謝感謝です☆

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
