スポンサーサイト


作業の手を止めない

今日は晴天、秋晴れです^^
気持ちがいいです。

最近、少しづつではありますが、コツコツと記事アップやオーバーチュアに申請しています。
広告を申請する事が多くなってきたら、申請不可や申請停止になるものが多くなってきました。

気になるという事でオーバーチュアに2度目の電話です。
今回は申請不可や申請停止になっているものが多く、調べないとわからないらしく、後から連絡がくるようです。
オーバーチュアの管理画面やわからない事はついでに聞いちゃえって事でどんどんと質問して、なるほど、なるほどって感じでした。

ここ何日か、全然、売り上げがなくて、その日の売り上げで一喜一憂という事がまだありますが、売り上げに波があるのはしょうがないって思うようにしてどんどんと作業をしていこうって思うようにしました。

そんな風に考えていたらちらちらと報酬が発生していたので、また尚更、作業の手を止めないでどんどんと作業をしていこうと思いました。

私は行き詰った時には学び舎仲間さんのブログにお邪魔したり、先輩で成功している方のブログ記事を読んだりしています。
成功している人に言える事は行き詰っても作業の手を止めないって事のように思います。

ついよそ見をしてしまうのでもっと精神面を鍛えていかないと。
正しい作業をして作業の手を止めなければ、今月の目標の達成も近いかな?

アクセストレードの副審査申請に落ちてしまいました。
アフィリリンクばっかりだったので、もっと前に記事とかをアップしてから申請すれば良かったです。

10月も残り一週間、作業に集中しよう!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

作業頑張ってらっしゃるみたいですね~
私も頑張らないと・・・最近全然頑張ってないや^^;
一日24時間なんて短いよ~~
と思う今日この頃です(><)
アフィリ以外にも自由な時間がほしぃ~~~

ご無沙汰してます。鶴姫です♪
早起きしてるんですね!えらい!見習わなくては(^^A)
「どんどん作業」が一番です。
アフィリは追いかけっこだし、やってみないと売れるかどうかわからないしね。
お互い頑張りましょうね!
応援★( ・∀・)ノ凸 ぽちっと♪

こんにちわ。hitoです。(^-^)

あいかわらず成果が少しだったり、掲載不可になったりですが、
気にしないようにして、記事アップ&広告申請しています。

前はなかなかパソコンに集中できる時間がなくて、
気持ちばかり焦っていましたが、最近はメリハリつけるよう気をつけてます。
子供に邪魔されそうなときは作業しない、家事してるときはアフィリのことは考えないとか・・・

成果があると、もちろんとってもうれしいですが、
ないときでも、淡々と作業するよう心掛けてます。
これを継続できるように、手を止めないようにしないとね!
10月もあと少しがんばりましょう。ヾ(*'-'*)ノ

こんばんは!
商品が増えれば、収入も増えますからね。
単純作業の繰り返しで、ペースが落ちること
ありますよね(*^_^*)
リフレッシュで乗り切っています(^^♪

応援、ポチリ♪
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
