スポンサーサイト


e-学び舎本舗・4日目

e-学び舎本舗・4日目

メールを見ていたら電脳卸のメールにテレビで放送されるダイエット食品が載っていて、すぐに検索で調べたらPPC広告の多い事にビックリ。

電脳卸って高額報酬だけど、マニアックな商品が多くてあまり活用できていませんでした。
でも電脳卸って実は稼げる要素が多い、ASPなんですよね。
電脳卸からのテレビ放送のキーワードは要チエックです。

稼いでる人ってすぐに行動に移す人なんだろうなぁ
PPC広告でライバルが多いなか、闇雲にやってもという事で上位が日本語サブドメイン、seeseeブログ、被リンクなしだったので、とりあえずブログ作成して見ました。
うまくいけば上位表示が可能なので、アクセスを集めれればアドセンスだったり、アクセスの属性に合う、アフィリリンクを貼ってみます。

e-学び舎本舗の作業は
PPC広告に出す、ブログをASPに申請
申請待ちなのであまり作業出来ず。

もっともっとお宝プログラムを探さないとなぁ・・・
来月位からはe-学び舎のPPC広告が始動かな

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
