スポンサーサイト


売れる商品?

今日は予定通り、4時半頃に起きました。
子供が起きなかったので、いつもより、作業が捗りました。

ここ、何日か報酬が上がっていたので、調子良いかなと思っていたら、昨日は売り上げなしです。
クリックも増えて、広告費が掛かっているのに売れないですね。

今日は5記事位、ブログに商品記事をアップして1つだけ、広告に掛けました。
子供が起きてしまったので、そこで作業はストップです。

作業自体のスピードとか、まだまだ遅いのでスピードアップしたのですが、なかなか思うようにいきません。
今日は売れるかな?自分も欲しい商品がありました。
自分の勘が正しければですが。

この商品で少しアイデアが浮かんだのでちょっとチャレンジしようかなとか思いました。
やっている人はいないので、やっている人がいない事をやってみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

いいときもあれば悪いときもあるですね。。
そのときだけの結果で判断するんじゃなくて長い目で見ることが必要かもしれませんね。
そのほうが気持ち的にも楽ですし^^;

5記事もアップすごいですね。
私このごろダメで一日3記事も進みません^^;
皆さんのブログ見てると作業早いなあって思います。

こんにちは。
す、凄い・・・。
記事を書くために早起きしてるんですね。。
寒い季節になってきたから
あんまり無理しないでね。
お母さんは体が資本だからね(*^_^*)

アフィリエイトはゆっくりと自分の空いた時間に
少しづつできればいいんだよ・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

応援ぽん♪

こんばんは、hitoです。(^-^)
今日は久々に夜作業しています。
ってもう寝るんですけどね。
朝から頭痛がひどく、夕方に治まったので、
今は体調いいんです。

ヒロミさんは朝方に変更ですか?
最初は眠いですが、続けると目も覚めやすくなりますよ!
2時間くらい、あっという間に過ぎちゃいますけどね。

良いアイデアがうかんだんですか~?
うふふ、かなり気になるかもー(笑)
私はとにかく、今は記事数を増やすことも目標に
がんばります!

あたしも早起き派です

あたしは基本早起きです。
夜は眠たくて、パソコン打ちながら目をつぶってしまってるから^^;
今日は、随分夜更かしなあたしです。

ほんと、クリック数と売り上げの兼ね合いが難しいですよね。
あたしも、またPPC広告少々手を加えました。
広告の出費を抑えつつ売り上げが上がるように。
…でも、これが吉とでるか?

試行錯誤の繰り返しですが、頑張りましょう~♪
あたしも、頑張ります。

早起きですね~(゜Д゜) 偉い!
「やっている人がいない事」って当たればスゴイね!
そんな方法見つけた日にゃ勝ったも同然(爆

そのアイデアとか勘とかは、キャリアを積むうちに養われて行くもんですよね。
とにかく場数を踏まなくちゃ見えてこないこともある。
私も作業のスピードが遅いので、なかなか数が撃てません。

てゆーか、今日の午前中もまたブログまわりで終わっちゃいました・・・orz
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
