スポンサーサイト


最近、気になる事

今日で朝方の作業に移して3日ほどになります。
朝の方が作業に対して、集中は出来ますが、子供が軽く夜泣きしたり、起きたりでなかなか思うように作業が進みません。

明日からはもっと早く起きて作業しようと思います。
最近、気になる事はASPで商品探しをしていて、良さそうな商品を見つけても、リスティング不可になっているのに、結構、リスティングで出している人が多い事が気になります。

クリックして見ると、リンク先を消しているサイトや堂々とリンクが見えているサイトとあるのですが、リスティング不可なのにあのように規約違反をしても大丈夫なのかなぁという事です。

広告費を掛けても規約違反でリスティングをかけているので、見つかったら、報酬もキャンセルになってしまいますよね。
リスティング不可のものに限って売れそうな商品だったりで、商品探しではリスティング不可が多いですよね。

皆さん、どのようにして何十万と報酬を上げているのでしょう?
今、使っているASPはメインA8、次にバリューコマース、後はJAnetで商品を探しています。

稼ぐ近道はコツコツと売れる商品を探す事にありますよね。
千里の道も一歩からコツコツ頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。tappyです。

リスティング不可のところに広告をだしていると、
ASPから広告をはずすように催促のメールが来ますね。

僕の場合、ECサイトから直接電話が来たこともありました(≧▽≦)
まあ、それはあちらがリスティング不可にしてなくて、
都合が悪くなったんだろうから、はずすようにお願いの電話だったんですけどね。

リスティングの条件は、ASPによって、不可であったり、
条件に書いていなかったりすることがあります。

書いてないということは、OKなのか、記入漏れなのか
わかりませんが、何故かそういう場合があります。

あと、最初はリスティングOKだったのに、
後から禁止になることもあります。
なので、注意していないと、禁止になったのに
広告を出し続けているということにもなりかねません。
僕はたまにそれで、広告をはずすよう催促のメールがきます(≧▽≦)

条件を見ずに出している人、うっかり出してしまった人、
ほったらかしで出したままの人、またはわざと出している人?
いろいろだと思いますが、いずれにせよ
否認になることが多いと思うし、契約解除にもなりかねませんので、
不可のところに広告を出してもいいことはないですね(ノ´~`)ノ

確かにリスティング不可の商品は売れそうな商品が多いのですが、
リスティングがOKのところでも、十分稼げる商品ありますよヽ(´▽`)ノ

PPC不可なのに出稿している人いますね。
私も気になっています。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
