スポンサーサイト


早起きできたのに・・・

今日から早起きして作業をしようと早起きは得意ではないのですが、5時半頃に起きて作業をしようとパソコンを起動させたら子供が寝ぼけて、起きてしまいました     ( ̄▽ ̄;)!!

起きて少ししたらいつも起きるはずのない時間に起きたものだから、機嫌が悪くて、泣いて泣いてやっと泣き止んで寝るかなと思っていたら、お腹すいたとか言い出して、その間も機嫌が悪く、泣いて騒いで、やっとおさまったと思ったら、7時過ぎです。

家の2歳児、普段からかなり泣き虫、甘えん坊、抱っこ攻撃にまいってしまいます。
今は12キロもある体でのところかまわずの抱っこ攻撃で腕はしびれてプルプルです。
エクササイズにでもなっていればいいけど・・・

これからの朝方の作業はどうなるか?
今までは子供が寝てからの作業でしたが、遅くまで起きていると昼間が眠くてボーっとしちゃうので、早起きした方が体のリズムが整っていいかもって。
早起きで健康にしかも収入アップもしたいです!

今日の作業は出来ませんでしたが、昨日は12,000円位の未確定報酬が出ていて、ものすごく嬉しくて、モチベーションが上がりました。
キャンセルにならなければいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます、hitoです。
成果あがってるようですね~うらやましい。。
私は全然ダメです。
体調もイマイチで・・・(T_T)

私も夜遅くまですると、次の日起きれないから、夜は早めに寝て
朝早起きするようにしてます。4時半くらいかな。
でもお昼寝しないと、もちません。(>_<)
たまに、チビ達が起きちゃうこともあります。

ウチの弟も2歳児で12キロあります。
お姉ちゃんは小柄で細いので、すぐ追いつきそう・・
重くて重くて困ってるところです。

ではまた元気もらいにきます!

お母さんって

子供がいると時間がとれなくて大変ですね^^;
思うとおりに動いてくれないですもんね~。

私には子供いない・・というか結婚してないんですけど^^;
昨日仕事で子供のお守りをちょっとしただけでヘトヘトになってしまいました。
お母さんはこれが毎日だと思うとほんと大変だなあと痛感しました。

そんな中で作業大変ですけど、頑張ってくださいね!
ヒロミママ!

ヒロミさん。
こんにちは。たえみんです。
ご無沙汰してました。

私も今朝子供が予定より30分早く起きて
きたので、予定の作業が途中になりました(^_^;)

お互いチビちゃんがいると大変ですが
がんばりましょう♪

応援ポチッ☆

12,000円!!Σ(・ω・ノ)ノスゲェ
私はものすごく広告費の無駄遣いしてますが(汗

エクセサイズになればいいけど、子育てすると
腕がたくましくなりますよね(´Д⊂
私は子が3人なので3人分の二の腕ですよ(´Д⊂

ウチも末っ子が甘えん坊で困ったので、昔ながらの
おんぶ紐で背中にくくりつけて家事してました。
(PCするときも)
でもね、あとから考えると子供が手を離れるのは
速いですよー。

早朝は寒いので風邪に気をつけてね。
( ´∀`)σ ポチ

hitoさん

hitoさんは朝の4時半起きですか。
すごいです。
2日早起きして作業していますが、子供が起きるかもって切羽詰った感じが夜よりも集中できますが、子供が早く起きて作業中断になったりで、もう少し早起きしないと作業時間が取れません。
頑張っていきましょうね!

ちぇるさん
母親になって子育てってこんなに大変なんだって実感しました。
大変だけど、嬉しい事もたくさんあるので、お母さんもいいものですよ。
でも毎日、大変です。
今日は30分以上の大泣きでかなりまいりました。

たえみんさん
たえみんさんの所もチビちゃん達の子育てで大変ですね。
子供は予定通りにいきませんね。
でも主婦の方など、子育てをしながら頑張っているので励みになります。
お互い頑張って行きましょうね!

若葉さん
いつもコメントありがとうございます!
若葉さんの所はお子さん3人なのですね。
3人兄弟はいいなぁと思っているのですが、一人育てるのだけで、ものすごく大変で、いっぱいいっぱいになっていたりします。
若葉さんすごいです。
エクササイズよりも腕がたくましくなっちゃいますね^^
おんぶは仕事するのに楽ですよね。
今は早く手が掛からなくなればいいのになぁなんて思ってしまったりしますが、後から見ると子供が大きくなるのはすごく早くてこういう時期が懐かしくなるのかなぁ?
先輩ママさん、いろいろと教えて下さい^^

日記にコメントありがとうございました

私は結婚して2年になりますが
まだ子供はいません

お子さんがいると作業は大変だと思いますが
皆さんがうらやましいなって思います
もし私にも子供が出来たら色々アドバイスください!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
