スポンサーサイト


後半突入

10月15日、後半突入ですね。

今日は8月分のアフィリエイト報酬でA8netとインフォトップからの入金があり、今まで1年以上もアフィリエイトをしていますが、ASPから1万円以上の入金があったのは初めての事ですごく嬉しいです。
合計で3万円ちょっとの入金がありました。

10月も後半ですが、いつもの課題、作業に集中という事がなかなか出来ず、作業がはかどりません。
気になるのは広告に掛けた商品の売れ行きで売れているか、気になって気になってしまうのです。
目先の事にとらわれずに、サクサクと作業に集中していきたいです。

MTブログでの記事数は44記事、なかなか進んでいません。
PPCに掛けているものはPPCに掛けられるものは全て掛けていますが、その中でも売れている商品は、1つか2つ位です。
今月は広告費を抑えて報酬に繋げていければと、広告費を抑え目で広告を掛けています。

今月は広告費2割に抑える事が目標です。
2万円の広告費で10万円のアフィリ報酬を目標にしています。
皆さん、広告費ってどれ位、掛けているのでしょう?
広告費2割って途中までで大変だなって実感しています。

目標を達成する為にも、10月も後半に突入という事で作業あるのみで悔いのないように頑張っていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。tappyです。

僕は広告費は今のとこ平均3割くらいです。
収入がある日もない日も同じくらいの金額なので、
1日分で1割を切る日もあれば、4割以上の時もあったり・・

平均で2割を切るのは大変ですね(>_<)
でも出来る人がいる以上、できるはずだから
やらないとダメですね(≧▽≦)

おはようございます。hitoです。(^-^)
10月も後半へ。早いですね・・・

私も作業、進んだり止まったり。
成果が出ればやる気が起きるんですが、
成果がないと、なかなかやる気になれません。(-_-;)

でもたまたまなんでしょうけど、
作業がんばったときは成果がある気がします。(^^)

広告費の管理も、難しいけど、
それより今は掲載不可が多くて話になりません。(T_T)

こんにちわ

こんにちわヒロミさん
広告費2万ですか! 僕は収入無いのに1万です(涙)
少しでも収入あればモチベーションも下がらずに頑張れるけれど、今のところ下がりっぱなしです。

hitoさんとこは掲載不可みたいだけど、僕はサイト自体を見直さないと駄目かも。

開眼書で作ってても、キーワードが駄目なら問題だよね。何が問題だか分からなくなってきたよ。

でも、コツコツと記事は増やします。

コメントありがとうです♪

広告費…難しい課題です。
あたしは、赤字です^^;
売り上げを1つから2つへと増やせるよう、頑張らねば。
そ~して、黒字にする。
先は長いですが、頑張るのみですよね。
あたしの広告費はここ3ヶ月6~7、000円です。

こんばんわ~

こんばんわ、ヒロミさん^^

報酬が振り込まれると格別に嬉しいですよね♪
私も始めて今月A8の振込みがありました。
これから毎月15日が近づくとソワソワしそうw

広告費・・・今月はかかりそうだなあ。。
最初はかかるのは仕方ないかもしれませんね。
クリック何回で掲載停止にするとか決めてたほうがいいかもしれませんね。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
