スポンサーサイト


広告費2割を目指す

なかなか管理画面に動きがないと不安になってくる今日この頃。
PPCアフィリの場合、広告費が掛かっているだけに、注文がないと不安になってきますね。

しばらく広告に掛けていた商品に動きがあり、1つ商品が売れていました。
広告費が掛かってきていて、広告を止めた方がいいのか、不安だった商品だったので、ホッとしました。

昨日のアフィリ報酬は0で今日の夕方まで動きがなかったのですが、作業をしている時にASPの管理画面を見てみると、アフィリ報酬の合計が7,931円になっていてすごく嬉しかったです。
合計で4つほどの商品が売れていました。

今日は広告費が1割も掛かっていないので、すごく嬉しいです。
まだかなり波があり、広告費の掛かり具合もバラツキがありますが、こういう日を増やしていけるとすごく良い結果が付いてくるのだろうなぁと思います。

以前、100万円以上もアフィリ報酬を上げている方の広告費は65,000円位だったというのを見て、ものすごく驚きました。
今月の目標は広告費2割を目指して作業していきます。

P.S
気になる塾を見つけました。
アフィリリンクではありません。
http://www.kawai-adjuku.net/
アフィリエイトでもいろいろな塾がありますよね。
高額の塾も多く、稼いでないのに、懐を圧迫してしまいますよね。
塾のお金は稼いだ分の半額で良いそうです。
稼げなかったら0で良いそうです。
アドセンス、全然、稼げてないので検討中です。

アドセンス100ドルまで後5ドルちょっと。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!hitoです。(^-^)

1日で8,000円弱ですか?いいですね~
作業中に、追加データ有!なんて出てたら、
とってもうれしいですよね~(>_<)

私は報酬額が低めのせいか、
数件売れても、1~2,000円ほどなので、
報酬額が高めのものを探さないと。^^;

がんばりましょうね!

hitoさん

コメントありがとうございます^^
昨日、喜んだのもつかの間で、1つの商品がキャンセルされていました。
なので4,000円弱でした。

報酬額が高めの物は商品も高い事が多いので、報酬額が高めの物で購入に繋がりそうなものが見つかるといいのですが、お互い頑張っていきましょう!

こんにちは、tappyです。

広告費の管理難しいですよね。
僕も極力抑えるように頑張ってますが、
売上もあるけどクリック数も多い商品もあったりで、
なかなかてこずってます。

品質を上げるのも今後の課題ですね。
6万5千円で100万稼げる人がいるなら、
その数字でできるはずですね(>_<)頑張らないとっ

http://www.kawai-adjuku.net/

河合利宗というのは、
以前に掲示板で、情報商材を交換しよう、
自分は●●(菅野氏の有名な商材)を持っていると言い、
先に商材を送って欲しいといって、相手に遅らせた後に
トンズラするということをやっていて、
それに怒った人々が、住んでいるところまでつきとめて
警察沙汰の手前までいった、という人物です。
信用すべきでないのでは?

こんにちは。
アフィリエイトの広告は今はホントに沢山
増えましたよね。
慎重にやってかないとですね(*^_^*)

応援ぽん♪

ヒロミさん

ブログにご訪問していただきまして
ありがとうございました。ゆうじんです。

広告費の管理はずっと課題です。
私も結構かかっちゃってますので。。。
少しずつコツをつかめるようにこれからも勉強ですね。

これからも記事更新を楽しみにしております。
応援してます!

ブログのリンクを貼らせて頂きました☆

ゆうじん
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
