スポンサーサイト


オーバーチュアの管理

昨日はオーバーチュアの管理画面を整理していました。
オーバーチュアの管理画面に慣れてきたと思っていたのですが、何を考えているのか、ものすごく勘違いをしていてオーバーチュアの広告は20個までしか登録できないと思っていたのです。

なので広告が20個しか出せないのに、ものすごく売っている人はどうやってあんなに売り上げを上げているのか、不思議でした。

少し前の記事でオーバーチュアの広告が20個までしか出せないと書いたら、学び舎仲間の方からわかりやすくアドバイスをいただき、どんどんと広告にかけていける事がわかり、立ち止まっていた部分が解決しました。

アドバイスをいただき、ありがとうございます。
とっても感謝しています<(_ _*)>

という訳で管理画面を見やすく、整理していたのですが、広告って移動出来ると後で気づき、削除したり、申請したりで時間が掛かってしまいました。
何をやっているのって感じでした┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今の所の記事数はMTブログで40前後です。
20個しか広告が出せないと思っていたので、売れるかも?って思う商品をアップしていました。
これからの課題はどんどんとブログに記事をアップしていって広告にかけて、インプレッション率を見て、いこうと思っています。
今の所、売れている商品は2つ位です。
売れているといっても、波がありますが。

明日からプロバイダ変更の為、ネットに繋がらないので、作業は出来ませんが、ノウハウを読み返したり、アイデアを考えたり、リフレッシュしたいと思います。

早ければ14日(日曜日)辺りからは作業出来るかな?
コメント等、残してくれた方、ネットに繋がるようになったら伺いますので、少しお休みしますm(_ _)m

10月9日の未確定報酬 2,800円
アドセンス100ドルまで7ドルちょっと、すごい時間がかかりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

オーバーチュア、慣れるまでは何これ?
状態でした…(^^ゞ
慣れたら難しく感じないんですけどね(^^♪
いかに低コストで、高利益を上げられるか…
極めたいです(((( *≧∇)ノノノ

応援、ポチリ♪

ユミさん

オーバーチュアは慣れるまでわからない事だらけで、きちんと理解していないのに作業していました。
低コストでいかに高利益を上げれるか、極めてみたいですね。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
