スポンサーサイト


Tsume.com(ツメコム)

今日、ネットでいろいろと検索していたら、面白そうなサイトを見つけました。

面白そうと言っても、ターゲットは主婦の方とかになるかなとは思うのですが。
Tsume.com(ツメコム)ってサイトはご存知ですか?

最近、サンプル百貨店とかサンプルラボなどのサイトが流行っているみたいですね。
そういうサイトにも似ているのかなとか思うのですが、私はサンプル百貨店もサンプルラボもやっていないのでわからないのですが。

ツメコムってサイトは2007年の10月1日にオープンした新しいサイトなのでまだ知らない人も多いはず。

Tsume.com(ツメコム)サイトからの抜粋です。
事業内容詳細
インターネットとリアルな世界でお客様に喜ばれる商品・サービスの提供「詰め放題セット販売のポータルサイト」として、

インターネット内のバーチャル詰め放題で楽しくお得なお買い物ができる場をお客様に提供します。(2007年末完成予定)
お近くの詰め放題実施店舗情報を募集、紹介します。
詰め放題の豆知識や詰め放題の達人ブログなどのメニューを用意し、詰め放題の文化を広めます。
リアル(実世界)で詰め放題イベントを順次展開します。
さまざまなメーカー様の新商品のサンプル品をご提供します。
こだわりの商品を自由に選べるオリジナルセット商品をご提供します。(2008年に完成予定)

サイトはまだオープンしたばかりで、コンテンツ等はありませんが、サイトオープンを記念して、10月1日~21日までに登録するとサンプル品詰め放題セット(5,000円相当)無料キャンペーン(抽選)を実施しているそうです。

期間中に入会すると入会金・年会費は無料だそうです。
今、こういうサイトは人気がうなぎのぼりなので、無料の内に登録していても損はないはず。

アフィリリンクでもありませんし、申し込む人が増えれば、当選する確立は減りますが、皆さんで情報をシェアするという事でサンプル品などに興味がある人には良い情報かなと思い、紹介させていただきました。

Tsume.com

10月8日の未確定報酬 7,720円
PPC広告で新しくブログにアップした商品が売れました♪

ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~

ヒロミさん初めましてー

9月に学び舎に入会しました。
PPC広告売り上げあってうらやましいです。
私はぜんぜんです^^;

これからも拝見させてもらいます。
よかったらリンクお願いしてもよろしいでしょうか。

なかなか売り上げのでないあたしです^^;

サイト登録しちゃいました♪
サンプルって文字に弱いのに、もったいなくて溜まっていっちゃうんです。
貧乏性のあたしでした^^

おはようございます、hitoです。(^-^)

新しくPPC出して売れるとうれしいですよね♪
しかも7,000円なんて、すごいな~
最近、初めて売れたものが2個あったのですが、
どれも1,000円以内でした。

焦ってどれもこれもになってるから、
きちんと基準を作って、それをクリアした商品を
アップしなきゃなー(>_<)
私も負けないようにがんばります!!

p.s 
↓の日記、みなさんのアドバイスで解決して良かったですね!
やっぱ学び舎の方は優しいです。(^^)

はじめまして saekoと申します
日記にコメント頂きありがとうございます
さっそくおじゃましてしまいました
実は前からこっそり拝見しておりました
なかなかコメント入れる勇気が無くて・・・
よかったらこれから色々お話してください
私のブログにリンクはらせて頂いてよいですか?

ごめんなさい 
おはなしさせてください によみかえてください

すみませんーーー

こんにちは。

今日は、私の住んでるとこは寒いです。
いろんなサイトが今はあるよね(*^_^*)
私のトコでもいろんなの紹介しているから
よかったらお使い下さいね♪
無料ですし・・・。

応援ぽん♪

初めまして。私も始めました。

初めまして。私も始めました。
今度スカイプでお話しませんか。
他の会員さんも集まっていっしょに戦略を練りませんか。今後ともよろしくお願いします。
http://inochigake.blog.shinobi.jp/

ヒロミさん
またまたのコメントありがとうございます
リンク張らせていただいちゃいました
皆さんに励ましていただき
またがんばろうって思いました
ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
