スポンサーサイト


広告費の管理

10月も1週間が過ぎました。
早いものです。
やりたい事はいっぱいあるのに、なかなか進んでいない感じです。
3連休の中日ですね。
連休って商品の売り上げってどうなんでしょう?
私はあまり売れていません。

10月に入ってから、かなり広告費を抑え目にいっています。
広告費を抑え目にいっているせいか、なかなかアフィリの報酬に繋がっていきません。
インプレッション率を見ながら、あまり表示回数が少ないようなら少しづつ単価を上げてはいますが、なかなか思い切った事ができません。
思い切っていくのも、ありかなぁとも思うのですが、赤字になってしまっては元も子もないですよね。
広告費では頭を悩ませています。

オーバーチュアの管理画面にやっと慣れてきました。
広告によってタイトルを変えたり、細かい設定をした方がいいとは思いつつも、そこまでいっていません。
オーバーチュアの広告が20個になってしまいました。
もう登録できないので、広告を削除しないといけないのですが、もしかして売れるのではと思い、なかなか削除できなかったりしています。

今月は9月よりもクレジットカードの申し込みがあるので、嬉しいです。
10月は物販の成果は思わしくありませんが、クレジットカードのアフィリで助けられています。
物販でもどんどんと商品が売れてくるといいなぁ。
物販アフィリをやりつつ、ハードルが低いと思う、資料請求もやっていこうと思います。
資料請求は当たれば大きいですよね。
アイデアが浮かんだので、そちらもやっていこうと思います。
うまくいくと良いです。

10月6日       0
10月7日 未確定報酬 3,760円
アドセンス100ドルまで残り8ドル

ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロミさん、こんばんは。つくしです。
いつも本当にありがとうございます。

今日の記事、すごくよくわかりました~
つくしも今、広告費に悩んでいます。
なんだか売れそうでやめられないのがたくさん。。。

一応、数日様子を見てひとつも売れないときは切り替えるのですが、ひとつでも売れちゃうとまた売れるかも♪なんて思ってしまって・・・

赤字になってはどうしようもないんですよね。
クレジットカードの申し込みがあるなんていいですね。

つくしもやっと、金融に手を染めようとしているとことろです。
情報商材アフィリも色々アイデアが浮かびましたが、物販はもっと浮かびますね。

そのアイデアがうまくいったら最高ですね。
お互いがんばりましょうね。

また勉強させていただきにきます。
それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸

ヒロミさんこんばんは~ ひろです


>オーバーチュアの広告が20個になってしまいました。
>もう登録できないので・・・

登録できますよ~
キャンペーンは20個までしか登録出来ませんが、
その下に広告グループとして登録できますよ

試してみてくださいねo(^-^)o

応援ポチ!

こんにちは。tappyです。

広告が20個になってしまったというのは、1キャンペーンで1広告出しているということでしょうか?

オーバーチュアの広告のしくみは階層になっていて、
キャンペーン→広告グループ→広告→キーワード
の順になっています。

キャンペーンは20個まで、
広告グループは1キャンペーンにつき1000個まで、
広告は、1広告グループにつき20個まで、
キーワードは、1広告につき1000個まで登録できたと思いますよヽ(´ー`)ノ

なので、例えばキャンペーンをカテゴリで分ければ、
1カテゴリで1000件も商品を扱えるはずですヽ(´▽`)ノそれが20カテゴリも作れるので、たくさん商品扱えますよー!

つくしさん

広告費の掛け方、試行錯誤です。
始めた時ってわからない事だらけですが、一つずつわかる事が増えていくのでしょうね。
売れるかも、一つ売れたらまた売れるかも、期待していってしまいますね。
物販は楽しいですね♪
お互い頑張りましょうね!


ひろさん

広告グループで登録できるなんて、知りませんでした。
どんどんと登録していけるとわかったので、良かったです。
ありがとうございます!

tappyさん

丁寧にアドバイスをいただき、ありがとうございます。
1キャンペーンで1広告だと思っていました。
なので皆さん、売れる商品を20個広告に出しているのだと勘違いしていました。

tappyさんのおかげで困っていた部分が解決して次に進んでいけます。
そうすると登録してインプレッション率を見ながらやっていけますね。

本当にありがとうございます!
助かりました。

こんにちは、tappyです。
先ほどのコメントですが、若干数字が違いました(≧▽≦)すいません。
キーワードは500個までみたいですね。
広告グループの数もちょっと怪しいですが、今オーバーチュアが繋がりにくいので確認できません(ノ´~`)ノ

でも、しくみは変わらないので、考え方は同じですヽ(´▽`)ノこれから楽しみですね!頑張って下さい。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
