スポンサーサイト


e-学び舎本舗・3日目

e-学び舎本舗・3日目の作業日記

今日もアフィリエイトプログラム探し
なかなか良いのが、見つからない
とりあえず昨日見つけたのは良さそうなので、後はサブで申請するブログ作成をしないといけない
無料ブログを使おうかなと思ったけれど、メンテナンスやらでブログが停止したり、勝手に削除にあったりはリスクがあるので、MTでブログ作成しよう
ライバルサイトを調べているとe-学び舎本舗の会員の方のサイトらしき、リンクに学び舎本舗のサイトが貼ってある
アフィリエイトプログラム選びは間違えていなそう
PPC広告に出すという事はオーバーチュアの審査があるからあまり派手な事は書けないので、ライバルサイトはシンプルなバナーやテキストリンクを貼ってあるものが多いと感じた
余計な説明はしていない感じ

昨日、記事に書いたアドセンスブログは1日で3ドルちょっとになっていて嬉しい^^
このまま、アドセンス報酬アップといきたいものです。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: e-学び舎本舗・3日目

こんにちわヒロミさん。
アドセンス登録しないと駄目ですよね(汗)

僕はまだ出来てないんです。
一つ一つこなしていかないと駄目ですよね。
焦っちゃだめだけど、時間が無いから焦ってる自分が
います。

少しでも報酬あると嬉しいですよね。
いいな~~ 僕も頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: e-学び舎本舗・3日目

ヒロミさん こんにちは 今日もコメント
ありがとうございます。私は全然 秘密主義では
無いので コメントも何の問題もなかったです・・そのまま
掲載しておきますが 良かったでしょうか?(*^^*)
私は プラチナなったばかり・・でも生かしきれてないかもです。
本当はヒロミさんみたいに ゴールドで がっちりコツを掴んでおけば 一番良いかもです。
リビングセミナーとかは やっぱり良いですよ♪v-411
ホームページ先に作ったのに まだ承認が降りず・・
(悲)PPC広告・・の作業とか・・忙しそ~~
頑張らなきゃwではでは~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
エルです。

ご訪問&コメントありがとうございます。

きれいにまとまったブログですね
みならいたいです。

また遊びにきます。
応援ぽち

訪問ありがとうございました~
私も気付かずに先ほど訪問させていただいていたのでした。ちょっと学び舎に興味があったもので…でもちょっとお金が高くて私には無理かも…

でも本当に収入の実績は増えてきそうですね。

また遊びに来ます。
リンクいただきます。

こんにちわ

ヒロミさん進んでますか?
知らずにe-学び舎の秋募集始まってたんですね!
先を越されそうです(汗)

PPC広告は、どこに出すか考え中なんです。
予算もまだ決めてません。
皆さん、いろいろと広告出しているみたいだから
1つでは、難しいのかも。

とりあえずチャレンジして考えま~す。

ヒロミさんこんにちは!
以前見た時よりヒロミさんの収入がUPしててスゴイですね!

私はPPCの登録にけっこう時間が掛かってしまい1日に2~3件ほどしか登録してない状況なのですがヒロミさんは1日いくつ登録しているかお聞きしてもよいですか?

ハルさん
PPCの広告申請ですが、今はまだ抑え目でやっているので1日3件位だったりしますが、前だと10件位、一気に申請したような時もありました。
一気に広告に出すと広告費の管理で大変なので、予算の付く範囲でやっています。
稼いでいる知り合いの方には10日に1回、広告をアップして10日、様子を見ると聞きましたよ。

ヒロミさんへ
そうですよね。
やっぱり様子見も大事ですよね。
あまり効果のない広告のかけ方して
増やしても意味のない苦労になっちゃいますしね(*^-^*)
やっぱり成果が出るまでは
じっくりとやる事が大事かなぁ・・
ヒロミさんありがとうございます。
ヒロミさんのブログは勉強になります!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
