スポンサーサイト


掲載不可

オーバーチュアに広告を出していると、薬事法に引っかかり、掲載不可になる事が最近多い、今日この頃。

前までは掲載不可になるとどうしたらいいのかな?なんて思い、ほったらかしにして広告に載せないで、そのままでした。

これじゃあ、次に進めないと思い。
オーバーチュアに勇気を出して電話して見ました。

掲載不可になった理由を聞いて見ると、こんなのでひっかかっていたのっていう理由を親切に教えてくれたのでした。
掲載不可になった理由、それはにきびと記載してあった為でした。
ちなみに薬用と記載したので、掲載不可になったのもあったようです。
自分で考えていたら、わかないままだったと思うので、わかってよかった^^
サイトを新たに申請するのに、サイトをチエックしたら、アフィリエイトプログラムのバナー全部に薬用と表示があり、テキストで申請し直しましたが、いまいちインパクトがないというか、審査が通ったらバナーを貼ろうかな。
普通だったらテキストの方がクリックしやすいとは思うのですが。

電話する前にメールなどで教えてくれればいいのにね。
オーバーチュアのサポートの電話は
0120-123-076
平日の9時~18時までは対応してくれるそうですよ。

10月5日の未確定報酬 6,800円(自己アフィリが3,000円)
アドセンス1ドルちょっと
100ドルまで後10ドル位
旬のキーワードで作ったので今後に期待します。

ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
サイト訪問ありがとね(≧∀≦)=3

オーバーチュアは以前 仕事でネット事業にいるときに
利用してましたよ。
オーバーチュアは結構難しいですよね。
クリック数によってもお金とられちゃうんですよね。
他にもJワードってのも利用してました。

では検査行ってきます。
応援ポン♪

こんにちは。
私はオーバーチュア未経験なんですが

>掲載不可になった理由、それはにきびでした。

医薬品ではないのに、
「にきびにもいいみたいですよー」
といった感じの記事を書いたのが
NGだったという事でしょうか?

こんにちは。tappyです。
「薬用」は、ダメそうな気がしますが、「にきび」もダメなんですね。
そういう、ダメキーワードのリストが欲しいですね(≧▽≦)応援ぽちっ

おはようございます。hitoです。(^^)

オーバーチュア、お電話されたんですねっ!
勇気をだして。ヒロミさん、すごーーい!!
しかも、こうやって、ブログでみんなにヒントも教えてくれて・・・感謝です(T T*)

私も最近、化粧品やサプリの広告はことごとく、
掲載不可になってて、でもそのままにしてました。^^;
電話する勇気ないので。
対応された方は親切な方で良かったですね♪
みんなそうなのかしら。。

それにしても、そんなちょっとした言葉でもダメなんですね~
バナーに載ってる言葉も・・・シンプルなページ作りが
必要ですね!

タメになるな~

こんにちわ、ヒロミさん。
コメントありがとうです。

ヒロミさんのサイトためになりますね(喜)
僕も参考にさせてもらおっと。

みなさん広告費は10円~ですね。100円なんて
高くて続かないですよ。
僕はいまいちキーワードが下手なんだな~
収入があるまであきらめませんよ(笑)

(´・ω・`)ノ こんちはー

私は内気なのでなかなか電話する勇気がなくてね・・(゚Д゚)ハァ?
掲載OKになったけどキーワード&入札価格が納得いかなくて
いじくりまわしてます。
キーワードに個別にURLや広告文を指定するにはどうするのだ?と悩みながら
内気なので聞けません。(゚Д゚)ハァ?
毎日管理画面ばっか見て吐き気がしてきました(笑
だから放ったらかしにする気持ちわかります。
でも苦手なことを見て見ぬフリしたって前に進めないんですねー(;´Д`)

何事も経験と積み重ねから成長するのでR。

皆さん、コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

まおさん
オーバーチュアでの広告費の管理等、難しいです。
もがいて、もがいて、コツを掴みたいと思います・

kazuさん
オーバーチュアでは広告を出すのに、薬事法に引っかかるものが記載してあると、審査に通らないのです。
ちょこっとでも書いてあると通らなかったりするみたいです。
審査をする人にもよるみたいですが。

tappyさん
ダメキーワード集、欲しいですね。
あったら便利でしょうね^^

hitoさん
オーバーチュアでわからない事はどんどんと聞いた方がいいかもと思います。
お金を払っているので、そんなに無碍な態度は取らないと思いますよ。
シンプルなページ作りがいいのでしょうね。

motoさん
記事がお役に立ったみたいで良かったです。
PPCではクリック単価、広告費の掛け方、引き際など難しいですね。
もしかして売れるのではとずるずると広告を出したままになっているものもあります。
お互い頑張っていきましょう!

若菜さん
いつもコメントありがとうございます。
オーバーチュアの管理画面、訳がわからなかったりですよね。
オーバーチュアよりもアドワーズの方が簡単で好きです。
個別に単価やURLなどを変更すれば、効果も高そうですが、そういう所までまだいっていません。
あまりやらないようなメンドクサイ事をする方が稼げるのだろうなぁと思います。



応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
