スポンサーサイト


集中

10月に入りました。
なかなか作業が進まずって感じです。

作業もサクサクと進みたい所ですが、精神面でもサクサクと進みたいので↓のレポートを読んで、勉強しています。

■がんばらなくても成功する人、がんばっても成功しない人 。いつもたくさん
の人に好かれている人,いつも嫌われてる人,それらはほんのわず かな違いです

■ついに登場です。全世界で3500万人の人生を変えた、 "外科医による心理学史上最大の発見"が無料冊子になりました。数に限りがあるの で、なくなる前にチェックしてみては?今なら友達にプレゼントする分 まで無料で くれるそうです。 
詳細はこちら>>

アフィリって継続が大事で、精神的にも強くないと成功ってなかなかできないのでは、気づきをもらったレポートです。

頑張りましょう!

10月1日、2日の報酬0
10月3日の報酬 未確定報酬 3,000円

ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ、hitoです。
10月ももう5日にもなっているのに、
なかなか気持ちがスタートできてません。(><)

ダメだなーと思いつつ・・・
幼稚園の行事があって、それをこなすだけで、
精一杯だったり、育児のストレスが溜まってたりしてます。

毎日少しでも、作業を続けることに意義があるかなー
言い訳せずに、がんばらなきゃ!

ヒロミさん、初めまして♪
いつも読み逃げさせていただいてましたが^^;
こちらにコメントを残されている方は知っている方も多く(笑
私もコメントさせていただきま~す♪

集中、私もなかなか出来ないです^^;
昨日もパソコンを立ち上げ、さぁ!やるぞー!!と思った途端、
配信されたニュースで「沢尻エリカ号泣」なんてのをうっかり見つけてしまい、
いかんいかんと思いつつ見入ってしまい…
気がつけば1時間経過(゜ω゜)
…という感じでした(・ω・;)(;・ω・)

その気が散る波を超えると集中して作業に取り組めるのですが、
この調子でどんどんいくぞ~!なんていう頃には子供が帰宅^^;
毎日がこんな調子です(>_<)

集中力…
私の永遠の課題かも^^;

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
