スポンサーサイト


e-学び舎本舗・9月の報酬報告

10月に入りましたね。
9月の報酬報告を書きます。
学び舎本舗に入ってからは40日位になります。
学び舎のノウハウを元に作業してからは大体1ヶ月位になりますので、ちょうど1ヶ月経過の報酬報告という事になります。

a81001.jpg


成果確定
A8net       20,002円
バリューコマース  1,781円
楽天ポイント    3,362ポイント

成果報酬合計   25,145円

A8からの成果は
クレジットカード 3,000円×6
カード      1,000円×2
クリック       1円×2
バリューコマースは
化粧品
楽天ポイントはクッキー効果でほったらかしでした。

先月はクレジットカードの申し込みが調子良かったのですが、今月は少ししか申し込みがいきませんでした。

未確定報酬
A8netとバリューコマースとJAnetの未確定合計が63,721円
扱った商品はダイエット商品、、化粧品、エステ、クレジットカードでした。
ダイエット商品や化粧品は割と注文に繋がりやすかったです。
エステやクレジットカードは黒字になっているものの、なかなか注文には至らない事がかなりでした。

バリューコマースは使った事がなかったのですが、割と使いやすく、報酬100%、9,000円の商品を売って100%入るような商品がありましたので
A8と同じ位の未確定報酬になりました。
バリューコマース

9月の目標は5万円でした。
成果では達成できませんでしたが、未確定を入れればクリアといった所です。
今まで1年以上も思うように稼げなかったので、成果が形となって表れてきた事が嬉しいです。
今後の課題はやっぱり商品探しと広告費の管理に力を入れていこうと思います。

学び舎でのノウハウで作業して1ヶ月、毎日、試行錯誤でした。
壁にぶち当たったり、今もだったりしますが、私はアドセンスとかよりも成果が早く付いてくる方法なので今までやってきた事よりはまだ作業が楽だと感じました。

広告費の管理が難しかった。
売れやすい商品だと思い、広告費の管理が大雑把になったしまった時期がありました。オーバーチュアの管理画面を把握してなくて、いまいちよくわかってなくて失敗したりと。

ですが150円位の広告費で1万円位の未確定報酬になった時もあったので、そういう部分をもっと増やしていけるように、目先の事に振り回されずにどんどんと作業していきたいです。

来月の目標は成果5万円
未確定で10万円を超えるように頑張っていきます。
商品探しで手こずっていますが、頑張ります!

9月30日の未確定報酬10,052円

ランキング100位以内に入りました♪
ランキングポチッと(*゚ー゚)ノWWWWWWWWWW☆
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
モチベーションアップによろしくお願いします<(_ _*)>


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。tappyです。
すごい分析してますね!これは見習わないとっ!
じっくり分析してれば後々、力になってそうですね。
僕は商品の売れ行き傾向把握しきれずでした(≧▽≦)かなりアバウト。分析せねば。
応援ぽちっ

追いつくぞ~♪

まあです。

学び舎に入りながらも、まだまだ生かせていないあたし。
少しずつではあるけど、何となくの手ごたえは感じているつもり…(独りよがりかも^^;)

まだまだ成果がうまく出ていませんが、ヒロミさんに追いつけるよう頑張ります♪

こんにちは!

順調に作業されているんですね♪

私も先月目標達成できませんでした(^^ゞ
新しい事をしていたので…

今月は目標達成目指してお互いに頑張りましょうね~

応援、ポチリ♪

変更

こんばんは。
実はブログタイトルを変えてみました。
「お小遣いライフでケセラセラ♪」です。
お時間のある時に変更をお願いします。

応援ぽん♪

ASP

ヒロミさんこんにちは~

バリューコマースは使いやすいですね。
あ、クレジットカード系なら
”モーションリンク”がおすすめですよ~
あまりメジャーではないですが。。。

他ではPPC禁止の広告主もここでは結構OK
だったりします(ナゼなんでしょう)

では、今月もお互い目標に向かって
がんばりましょう!!

初めまして~♪

ヒロミさん初めまして♪
私も半年くらい自分で試行錯誤しながらアフィリ
やってて行きずまってe-学び舎本舗入りました。
お互い頑張りましょうね~
また遊びにきま~す♪
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
