スポンサーサイト


楽天でお買物

楽天スーパーポイントが5,000ポイントちょっとあったので、何か買物したいなぁと思っていたのですが、すぐに欲しいってものもないし、なんて思っていたのですが。

私の中で唯一、あんまり考えないですぐ即決できちゃう買物が楽天ポイントを使った買物です。

商品を2つ購入しました。
2歳の娘に虫歯が出来ていました。
家の娘は歯磨きをものすごく嫌がり、泣いて抵抗します。
じっとしていてくれないので、仕上げ磨きがうまく出来ていませんでした。
でも嫌がってもきちんとやってれば良かったです。
そんなこんなでやっぱり虫歯が出来ていて、やばいなぁとどうしたら歯磨きをしてくれるのかなぁとネットで調べていたら



子供用の電動ハブラシを見つけました。
ほとんど振動せずにレビューでは歯磨き嫌いな子供も喜んで歯磨きできるようになったとあって即決で購入してしまいました。
レビューなので、ショップ側が仕組んだ裏工作かもしれませんが。
子供が喜んで歯磨きしてくれるならあの歯磨きタイムは苦痛ではなくなるので、期待して使ってみようと思います。
明日には届くようです。楽しみ♪
喜んでハミガキしてくれるといいな。

後は自分用に目標設定が出来るという日記を購入しました。



お世話になっているブログ仲間さんの所で紹介していて、欲しくなったので真似っこして購入しました。
この日記帳、目標設定などが細かくできるようで
1ヶ月、1年の目標を書いてその目標に向けて行動していけるというものです。
楽天内でも大変、人気で売り切れが多かったです。
学び舎本舗にも入ったし、目標設定をしっかりして夢実現に向けていけたらいいなと思います。

9月29日の報酬は0円
アドセンスは1ドル弱
適当に作ってアクセスもあまりないのに、1ドル弱はなかなかのものです。
来月までにアドセンスで15ドルになるようにいけるといいです。
後15ドルで100ドルになるので、今の中途半端な金額が早く報酬に繋がるといいです。

ランキング100位以内に入りました♪
人気blogランキングへ
1日、1回、自分で押しています(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
モラタメさんはモラうは懸賞みたいなもんですね。
タメすは送料だけで商品をタメせるんです。
でもただモラったりするだけでなく、商品が届いたら
その商品のコメをモラタメサイトにします。
そうすると更にポイントがついたりするんですよ。
結構皆さん参加しているので私もオススメしてます。
私のサイトのとこにモラタメのサイト載ってるのでよかったら覗いてみてくださいね♪

ヒロミさん、こんばんわ。
訪問ありがとうございました。

僕も楽天ポイントはあんまり考えずに使っちゃいます。
先日も、2万ポイント使って楽天トラベルで温泉行ってきました(笑)

良かったらまた来てくださいね。

応援クリック♪

こんばんわ

楽天ポイントたくさんたまっていますね。

お得に買い物できるといいですよね^^

ランキング100位以内おめでとうございます。

こんにちわ、hitoです。

楽天ポイントでお買い物、いいですよね~♪
私は最近、楽天では買い物をしてなくて、
ポイントもほとんどたまってません。

今までは楽天でネットサーフィンばかりしていたので、
よく買い物してたんですが、最近はネットの時間は
アフィリの作業の時間が多いので、、
無駄遣いせず、良い方向に行ってます。(笑)

ウチの2歳児も、歯磨き嫌がって嫌がって・・・
主人がいるときは根気強く、主人にやってもらってます。
↑の商品、またレビューしてください!

ハッピーダイアリー、実は私も買いました。(^^ゞ
近くのサティに置いてあったんですよ。
小さいほうの、コトリのデザインにしました☆
もう10月だから使えますよね。(^-^*)
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
