スポンサーサイト


リセットします。

最近、広告費が掛かっているのに、注文がないような状態です。
広告費はどれ位、掛けたらいいか、わからなくて試行錯誤しています。

今月、ダイエット商品で売れやすい商品を見つけました。
クリック単価は高いものの、1クリック100円前後、私にしてはすごく高い

アッという間に1,000円とかいってしまって、1日の広告費が3,000円近くまでいってて、焦りました。
他にも広告を掛けていたので。
まだ報酬が少ないので広告費の負担は大きいです。
それでも注文があったから強気のクリック単価でいけたものの、最近は全然、注文もなく、注文があったかと思うとキャンセルが出ていてあてになりませんでした。

これって売れるかもしれないけれど、リスクがかなり高い
なので今は一旦、広告を掛けるのを止めて見ました。
確定にはなっていませんが、今の所、広告費に対して黒字にはなっています。

PPCってSEOを関係なくいけますが、広告費の管理が難しいなぁと思います。ピタッとはまれば、すごい良い成果が出たりするのですが。
まだ確定になってない注文を見ると、報酬が確定報酬になるまで、不安です。

今月も残り2日
今はリセットしてノウハウなどを読み返したり、商品を探したり、広告費を見直したりして一旦、リセットしてまた来月、良い結果が付いてくるように頑張っていこうと思います。

9月28日の未確定報酬は4,600円
広告費を抑えていたのですが、注文があったので嬉しいです^^

ランキング100位以内に入りました♪
人気blogランキングへ
1日、1回、自分で押しています(*´ェ`*)ポッ

昨日、アドセンスサイトを30分で作成しました。
1記事のサイトです。
今日、追加でもう1記事、追加してみました。
アドセンスを貼って、何時間かの間に0.5ドル位の報酬が発生していて、すごく嬉しかったです。
微々たる金額ですが、キーワードがヒットしないとアドセンスも難しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

まあです、ご訪問・コメントありがとうございます!!

あたしも、広告費については課題です。
ど~いうキーワードがいいのか。
ど~付き合っていけばいいのか。
模索中というより、お手上げ状態なあたし。

ですが、とにかく広告を出さなきゃと作業してますが、
もうそろそろじっくり考えなくちゃって思ってます。

悩んでいるのは自分だけじゃないんだと感じると、余計頑張れる気がします。
これからも、訪問・コメントさせていただきますので、よろしくお願いします。

こんばんは、hitoです。
5000円近くの成果、スゴイですね!
これくらいが毎日続けばいいのにな・・・
早くそんな日が来るよう、がんばりましょうね!

ところで、やはり売れる商品はクリック単価高いんですね~
100円なんてビックリです。
(私はまだ9~20円くらいしかかけてません)
でも黒字で、とめているので、OKですよね!

売れる商品、広告費・・・まだ見極められないので、
とにかく今は数をこなしていこうと思ってます。

今月は週末のみだから、PPCの申請はせずに、
来月に向けて、商品探ししようと思ってます♪

ヒロミさん、こんばんは。

ゆうてきです。

ご訪問とコメント、ありがとうございます。

PPC広告はやったことがありません。
かなりリスクが高そうですね。
僕はやっぱりアドセンスのほうがホッとします。
次はどんなブログを作ろうか、なんて、結構楽しいものです。

応援ポチ☆

こんばんは、

いろいろと研究されているようですね。^^

注文があったのにキャンセルはいやですよね。

承認されやすい広告を選ぶのも重要ですよね。

私も今キーワード探しの旅に出ています・・・(゜Д゜)ハァ?

報酬が高くて売れやすい商品というのを
誰か教えてほしい・・・(´Д⊂
PPC用ブログなんか、その見極めが間違ってた
ときにはすべてボツだからな(;´Д`)
PPCサイトの研究してたら学び舎生徒サイト
(すぐわかる笑)がいっぱい出てくるけど
私は競合というかテリトリーがある気がして 
そのジャンルはやめちゃうんですよ。
確かに売れるんだろうけど勝てる気がしないので(笑

ヒロミさんのブログは有益な情報が多いので
ブログランキング上位になると
人目につくので困ります。
ブログのほうはできればパスワード制で、
情報は私にだけメールでコソーリ(爆

しかし、ヒロミさんの元気のためにポチリ(´▽`*♪

ヒロミさん、こんにちわ。

xyzkeiです。

クリック単価100円はきついですよね。

10~30円くらいで、いいキーワードを
見つけるのがコツなんですよね。

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b

ヒロミさん。こんにちは。
たえみん です。

物販アフィリ...。私にはまだ未知の世界ですが
広告費とかかかったりするんですか...。
大変そうですね。

まだまだ、新米の私は、ブログの記事を投稿して
カテゴリを増やし(充実)させる日々です。
正直まだ憧れの情報商材アフィリデビューが
できてないんですよね...。トホホ

地道な作業が多いですが、お互いに頑張りましょうね。

また、お邪魔します☆

応援ポチッ♪
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
