スポンサーサイト


行き詰っています。

行き詰っています。
ここ何日かは広告費が掛かっているのに、売り上げがさっぱり上がらない状態です。
広告費の管理が難しい。
ASPの管理画面はうんともすんともいわない
それでもひるまずに作業をこなして、壁を乗り越えていけばいいのに、なかなか作業も進まずで・・・
もう一度、初めに戻ってドリームメーカーとeビジネスで勉強しようと思います。

この間の調子良かった時期はなんだったのって感じの0報酬です。
今月の目標の5万円にも届かないです(成果)
愚痴ってしまいましたが、乗り越えるには作業して、もがいて、もがいて壁を乗り越えていくしかありません。
そこから得るものでこつを掴んでいくしかありません。

24日の未確定報酬 8,926円(キャンセルも多いのであんまりあてになりません
25日       0円
26日       0円

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。hitoです。

成果、たまに満足がいく結果がでますけど、ホントたまにです。(><)
広告費が毎日着実にかかっているだけに、赤字だと辛いですよね。
主婦だから、余計身にしみる~毎日のことだし。

私も今月は未確定合わせて、5万いくかどうかです。
広告費+月謝代は稼ぎたいものです。

最初からそんな簡単にはいかないかもしれませんね。
一緒に試行錯誤、もがいてみましょう(笑)
数ヶ月先を目指して!!!

こんにちは~

私も余暇にテキストを何度も読みます。
読む度に今までわからなかったことが新たに理解できることも多いです。
いくら不調が続いてもアフィリは継続することが大切。というのはやっぱり
すぐにコツはつかめないということでしょうね。

商売っていうのは相手があってのことだから、なかなか自分の思うようにはならない。
お客さんに振り回されるんじゃなくて一度でいいから振り回してみたいですね~(笑

モチベーションアップのポチリ(´▽`*♪

こんにちは!! ひろです。

私も連休中は最悪でした。。。
9月の3連休×2回、合計6日間の総売上げは2,000円ですよ(泣

パソコンの前に人がいない!
と言うのが最大の原因だと思われます。。

9月は気候もいいし出かける人が多いんでしょうね。

多少はアクセスがあるのですが、
”濃い”アクセスではないと思います。
購買意欲があまりないと言うんでしょうか。

”連休だけど予定がないからネットでもしてみるか~”

なんて感じの人がアクセスしているのかな?何て思います

それと連休明けの平日もあまり売り上げはないですね。
これは休み中にお金を使ってしまったからだと思います。

曜日ごとの売り上げの統計を取って
こまめに広告のオンオフをするのも手かもしれないですね

ちなみに10月の3連休は全ての広告をオフにしてみようかと思ってます。
⇒結果はブログで報告します

では、応援ポチ!

hitoさん

コメントありがとうございます^^
なかなかうまくいきませんね。
初めからうまくいく事なんてなかなかありませんからじっくり腰を据えて、焦らずに作業をこなしていけるといいのですが。
一緒にもがいて、壁を突破して何ヶ月か先には笑っていたいですね♪
お互い頑張りましょうね^^

若菜さん

いつもコメントありがとうございます^^
テキストは後から読み返すと気づきとかありますよね。
わかったつもりで自分流に作業している事が多いのでもう一度、テキストを読み返して、吸収してコツを掴んでいけるといいなと思います。

パソコンの前にはお客さんがいる事を想像して作業します!

ひろさん

もしかして私だけ売れないのではと思っていたのでホッとしました。
広告費が掛かっているだけに売れないと痛いです。
連休中はお出掛けが多くて、とりあえずネットして見るかの濃いアクセスじゃないというのは、なるほどですね。

そういう分析とか全然出来ていなかったので、なるほどと思いました。
広告のオンオフ、そういう事も出来るのですね。
いろいろとアドバイスをいただき、ありがとうございます。
やって見ます。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
