スポンサーサイト


頑張ろう!

e-学び舎本舗作業日記

21日の未確定報酬 1,280円
22日の未確定報酬 2,560円。
今、PPCに掛けている商品で売れやすい商品が1つあります。
人気もあるので広告費もかかります。
ですが、売れやすいです。
キャンセルが多いのも気になります。
ぬか喜びという事も。

23日の報酬は0円
最近、少しづつではありますが、成果が付いてきていたので報酬が0円の日がなくなるように頑張って商品探ししよう。

商品が売れて報酬が見えてくるとモチベーションもアップして作業能率も上がってくるのですが、売れない時もコツコツと作業を継続していけるように頑張っていきたいなぁと思います。

これからの課題は
商品探しとPPCでの広告費です。
目先の収入よりも加速していける土台作りを。

ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ヒロミさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

あし@の承認ありがとうございます。

こちらも相互リンクを貼らせて頂きました。

確実に利益をあげられていてすばらしいです。

最初の1歩が大切なので、お互いがんばりましょうね。

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b

こんにちは。
A8は、同じ商品が同じ時刻に立て続けに売れて報酬に上がってる時は、キャンセルになりやすいですよね。

そういうのはなるべく期待しないようにしてます(≧▽≦)

応援ぽちっ

こんにちは。
アフィリエイト頑張ってるね。
あし@の宣伝もバッチリじゃないですかぁ(*^_^*)
アクセスかなりUPしたのでは?

また遊びにきますね。
応援ぽん♪

こんばんは、hitoです。
コメントにメールに、ありがとうございます♪
とても心強いです!
お互い高め合っていける関係になれたらいいですね!

テンプレート変えて、また可愛くなりましたね☆
リンクの方も、ありがとうございます。(^-^*)

コメントありがとうございます。^^

ppcはあるいみ賭けですよね。

そして忘れたころに結果がでたりでなかったり・・。

やりつづけるしかないですよね。

応援してます。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
