スポンサーサイト


今日で1ヶ月

e-学び舎本舗にお世話になって今日でたしか1ヶ月になります。
学び舎本舗のノウハウはいろいろとありますが、アフィリエイトで結果を出したかった事とPPCを使ったノウハウ(PPCは少しやっていたので)なら、早めに成果が付いてくるのではと思い、ドリームメーカー1本でやりました。
ブログ開眼書も参考にしました。

作業して見て、苦労している事は
商品探し
PPCでのクリック単価
サイトのページ構成などです。

この1ヶ月の成果は、10日位は準備段階として
9月1~20日までの成果
a80920.jpg


他ASPで2万円位の未確定報酬があるので
約65,000円(前月分の繰越が約30,000円)
学び舎に入ってからの作業した20日分の未確定報酬は35,000円位

つい最近、やっと売れる商品らしき、キャンセルも多いので安心できませんが、見つかって未確定での報酬が増えてきました。
なので強気のクリック単価でいけたりするので、広告費はいつもよりもかかりますが、10クリックに満たない感じで注文になってたりします。

今月は残り10日
報酬がもっと増えるように作業していきます。
A8での確定報酬がまだないので、心配しています。

反省点
報酬がない時のモチベーション維持
商品探しにもっと力を入れる

良かった点
商品が売れた事でイメージが広がり、自信に繋がった
まぐれっぽくも日給1万円越えがあり、すごく嬉しかった

9月20日の未確定報酬 3,200円

ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。tappyです。
1ヶ月で成果が出はじめてるのはすごいですね。
この調子でいけば、雪だるま式ですね(≧▽≦)僕もドリームメーカー+開眼書で勉強しました。

月末にかけて確定するプログラムが結構多いので、これからですよ!

では応援していきます。

こんにちは。

昨日は、ランキングから私のブログへのご訪問ありがとうございました。
早速、あし@のご登録されてたんですね。
アクセスUPかなり進むのではないかしら?
よかったら相互仲間になりませんか?
私のほうには登録しておきますねv-22

ではまた遊びにきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
