スポンサーサイト


嬉しい報告

16、17日は家族で初キャンプに出掛けました。
子供が生まれてからのキャンプは初めてでした。
せっかくのキャンプは雨模様(どしゃぶり)で残念でした。
でもでも子供は夫と温泉に入って私はゆっくりと一人で温泉に入る事が出来たし、美味しい物も食べたし、子供も喜んでいたので満足出来ました^^
テントデビューするはずが、テントが雨漏りで車で寝る事なってしまいました。

2日間のお出掛けで気になるのは、少し広告費を多めに設定した商品の売れ行きの事でした。
広告費を多く設定したのに、全く成果がなかったらどうしょうなどど考えて、おそる、おそる、A8の管理画面を開くと

a80916.jpg

16日の未確定報酬が過去最高になっていましたo(*^▽^*)o
17日の未確定報酬は4,280円
作業していなかったのに19,640円の未確定報酬がありました。

全く売れていなかった商品もありますが、すごくすごく嬉しいですo(*^▽^*)o
これからの目標は毎日、報酬を上げる事を目標に頑張っていきます。
商品探しに力を入れていこうと思っています。
需要がある商品は割と簡単に売れるという事を実感しました。

まだまだですが、やっと成果が目に見えてきて、今までほんと遠回りしてしまったなぁと思います。
早くトンネルが抜けれるように前進あるのみです。
やる作業を間違えなければ、成果は付いてくるんだなぁとと感じています。
ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 嬉しい報告

ひろみさんこんばんわ!
スゴイですね!!
連日の成果&一万超えなんて。O(≧▽≦)O
私は毎日ほんの少しで。(T T*)
比較しても仕方ないんだけど。
自分もがんばらなくては!!

お尋ねしたいのですが・・・
ヒロミさんはドリームメーカーを参考にされてるんですか?
やはり、報酬額が高いものを??
ライバルが多くても参戦してますか?

もし宜しければ、教えてください。<(_ _)>

Re: 嬉しい報告

ヒロミさん、コメントありがとうございました。
お忙しい中、スミマセン。(T_T)

ヒロミさんの成果を見て、スゴイなーと感心し、
うらやましくも思い、焦ってしまいました。
自分との戦いなのに。情けないです。

MTを導入するのに、私も開眼書を読んでいました。
その前はドリームメーカーを。
MTもなんとか出来たので、もう一度ドリームメーカーを読んで、
やり直したいと思います。
やはり商品探ししかないですよね!
しばらくサボっていたので、また再開しようと思います。

やっぱりHPビルダーはあった方がよいですか??
半額のうちに私も買おうかなー

ではではまたお邪魔させてもらいます。
ありがとうございました。<(_ _)>

Re: 嬉しい報告

(´∀`)/ 祝☆。.:*:・'★*遊んでいる間の売り上げ(笑

売り上げが上がったときは遊んでたけど、それ以前に
仕掛けを作るときは大変ですからねー
ヒロミさんの努力の賜物。

どこへ行っても売り上げが気になりますよね~
もうちょっと軌道に乗ると安心して目を離せるのだけど。

ヒロミさんもいい波に乗ってますね!
私も早く小波くらいには乗りたいです(;´Д`)

・・・せめて「さざなみ」くらい?(爆

Re: 嬉しい報告

ヒロミさんこんにちは~!!

すごいですね!!

私、連休は最悪でした。。。

3日間合わせても1000円も行きませんでした。
もう笑うしかなかったっス(爆

この調子でがんがん行きましょう!!

応援ポチ!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
