スポンサーサイト


A8netの商品が売れたヽ(*^^*)ノ

今日は用事があり、車で往復6時間の移動でした。
温泉に寄って帰る予定でしたが、子供が寝てしまったので、温泉はおあずけ。
帰りは遅くなったので、今日の夕飯は手いらずで食べれるお弁当になりました。
夕飯作りしなくていいのって嬉しい。
お弁当だと片付けも楽だし。
たまには手抜きをしたいのさ。

今日は昨日、PPC広告に出したA8netの商品が売れていました。
嬉しい、嬉しいヽ(*^^*)ノ
今日はお出掛けしていたのに、3,200円の未確定報酬
何となく、少しづつ、コツがつかめてきたような感じがします。

この調子で頑張ろう!
ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: A8netの商品が売れたヽ(*^^*)ノ

こんばんわ、*hito*です。

毎日成果があがっていて、スゴイですね♪
広告を出して、次の日に売れたりしたら、
とてもうれしいですよね。o(*^▽^*)o

ヒロミさんの日記を読んでいると、
私もがんばらないとって気になります。

今はMTを導入してて、全く商品探しをしていないので、
気ばかりあせってます。(>▽<;; アセアセ

Re: A8netの商品が売れたヽ(*^^*)ノ

コメント有難うございました(*^_^*)
初めてコメント頂いたので感動でした!
素敵なブログですね♪
お互い頑張りましょうね!
(って初心者の私がいうのはおこがましいですね・・・ごめんなさい)
また訪問させていただきます。

ブログランキング応援していきますポチっ。

Re: A8netの商品が売れたヽ(*^^*)ノ

こんんちはひろです。

出かけている間に収入が入るのって
ホント嬉しいですよねv-221

この調子でお互い頑張りましょうね!!

応援ポチ!!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
