スポンサーサイト


キーワードアドバイスツール停止

キーワードアドバイスツールが完全に停止したみたいですね。
このツールは便利で結構、使っていた人が多いですよね。
私は少し前に有料のツールに切り替えたので、しばらく使っていなかったのですが、有料のツールに切り替える前は重宝していました。

キーワードアドバイスツールは停止になりましたが、
フェレットというサイトでキーワードを調べる事ができるようです。
ちょっと使って見ましたが、検索数は出ないものの、複合語も出るし、
同義語や関連語がでてくるので、
大きなキーワードをざっくり調べる時に便利なサイトのようです。

全く何にもないよりはこのサイトが重宝するのではと思います。
ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

9月14日の未確定報酬1,781円

コメントの投稿

非公開コメント

Re: キーワードアドバイスツール停止

ひろです。

訪問&コメントありがとうございました!
同じ学び舎生徒としてお互い頑張りましょう!

キーワードアドバイスは完全に使えなくなりましたね
僕も有料ツールに切り替えていたので、
今の所影響はないのですが、やはり残念ですね。

ではまた遊びに来ます 応援ポチ!

Re: キーワードアドバイスツール停止

キーワードアドバイスツールに有料なんて
あるんですね。知らなかった。
そういえば 複合キーワード
これ探しやすくてよいですね
早速 試してみました
応援ポッチン♪
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
