スポンサーサイト


オークションでこんな商品が売れるの(|||ノ`□´)ノ

オークションでもやってみようかなと思っている今日この頃
オークションって家にある不用品が売れるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますね♪

オークション、いろいろと流行っているのかな?
種類もいろいろありますね。
ヤフオク、楽天オークション、ビッターズ、イーベイ、バイマ

オークションでもやろうかなと検索していたら、ついつい値上げまじかって商材を購入してしまいました。
ヤフオクで買った商品をイーベイで出品して利益を出すって商材で、3,000円位だったと思います。
たぶんやらないと思いますが。
英語が出来ないのと、外国の人とトラブルになった時に対処できなさそうなので、敷居は高そうです。
ついつい利益が出ている商品100個が載っているのも買ってしまいました
参考にはなりましたが、最近は商材を買ってないので、商材を買う免疫が弱まっていたようです。

やっとタイトルの本題ですが、
こんな商品が売れるの(|||ノ`□´)ノ

ヤフオクでたまたま履物で検索したら、なぜか汚らしい上靴が2,000円以上になっていてビックリ
入札も20件以上入っているし、綺麗な上靴でさえ、安い金額で入札もないのに。
そうかぁ、履物 女子ってなっているから、そういう事かぁ
そういうのが好きな人が世の中にはいるんだ
よくテレビで上靴を盗んだ人がいたもんなぁと思い出したのでした。
上靴フェチというやつですね。
オークファンで過去の金額の平均値を調べて見たら、2,000円位はしているので、そういうのを欲しがる人は結構いるのかもしれないですね。
その上靴、実はおばちゃんのかもしれないですね
何が売れるか、わからないですね

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
